忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです~。



終わりました一通りの課題。めざしていたところまでは。。。


ひぃーしんど~。

年賀状も書けたし良かったです★


やればできるやんっ!





明日からは学校の友達の家に2泊してクリスマスパーティーします!


しあさってはクラス会でカラオケあんど外食です!!

遊びまくりデス!!!!






そんな訳で今日はさっちゃん家のクリスマスパーティーでやるプレゼント交換会のために、近所の気になる雑貨屋さんに行ってきましたー♪


長いことかかってやっと決めました。

中身はまだ秘密。



その雑貨屋さん、小松原公園の北側にあるんですが、ロシアとか北ヨーロッパ地方の雑貨が売っていましたv主にロシア。


自分がビビッとくる店とか家具とか雑貨は、大体北欧か、その辺の寒いとこのやつ(めっちゃ適当な説明っ。笑)です。


やっぱ自分てあの辺好きなんやなーと思いました。


あの辺て・・・まぁ寒い地域のん・・・??




ほかにもどっかその辺の地域のもん売ってるお店あらへんかなぁ?



どなたか知りませんか?






部屋北欧色にしたいなー。白と、原色とか明るい映えた色の。




ちなみにうちのお兄さんの部屋はドイツ色が強いです。


だって国旗たってるもんな。











ナチスっ。






いっそ北欧で暮らしたい。お金があれば。


サンタさん・・・三百万円をうちに。





みなさん、三百万あったら何しますぅ?


そしてクリスマスプレゼントは何が欲しいですか??



ゆーてる間に明日やん。





サンタさんくるかな?


うちきてもろた事ないけど。
PR




買いました!!素敵です。


来年こそは素敵な予定でいっぱいにするねん!!!









さぁ、年末に向けて着々と課題が片付いてきています。


われながら、やるなーと思いますこのスピード。


クリスマスまでにはやったりたいですね、残りの課題






25日のクリスマスは、ガッコのトモダチのさっちゃん家でパーティーですv


みんなでプレゼント交換会します!!やったぁ


でも次の日補講です





引き続いて26日は学校のクラス会です。


「クリスマスがなんじゃい!」ていうテーマらしいです。笑


すてきすぎる。


この日でやっと補講が終わりますよvvv







なんか初めて「クリスマス」にワクワクしていますv


年末に向けて、大掃除もせんならんし年賀状も書かなあかんくて大忙しやけど、

それもなんか趣があるというか、好きです。


来年はほんまにヒトリボッチやなぁ。卒業しちゃうし。



でも、それなりに楽しんでいこうかと思います














めずらしく最近ポジティブでしょ??笑


もーすぐ大殺界終わるしなっ
寝坊しまくりやんけっ!!!!!!!









学校の友達に「遅刻女王」という称号を頂きました。


あざーっす!!


いるかーっっ!!


明日も1限からです。頑張ります!もう先生にウンザリ顏はさせないっ。


あぁさせないっ。


・・・・・・・・・・・・。


させないっ!!!!







明日は、劇団SHOWDOWN林遊眠さんが出演してらっしゃる


ミジンコターボ「ダメダメサーカス」


を見に、大阪市立芸術創造館まで行ってきますっ。


学校帰りに。





なんかアカン!


前にも書いたんですけど、観劇するのってめちゃめちゃ緊張するんですよっっ。

すっごい手ぇ冷たいねんけど!

はぁ~~~!!!!


なんでやねん!




観劇っていうのは、すごく楽しみであり、すごく怖いです。


役者やってる方だったらお分かいただけると思いますが、

めちゃめちゃうまい人とか居たら落ち込むでしょう?


あんま芝居の実情とかしらないんですけど、 「大阪」って聞くだけでびびるんですよね。

めっちゃうまい人だらけのイメージがあって。






まぁだからイメージだけで喋ってびびってるんですけど・・・・。





そうそう、芝居を大阪までちゃんと見に行くのって初めてなんですよね。たぶんね。


だから余計に。


プロの芝居もまだ見たことないですわ。





そういえばネプチューンのホリケンが出てる、後藤ひろひとさん作・演の「みんな昔はリーだった」が気になってます。




で、そのダメダメサーカス、気になる方はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mijinkoturbo.com/




遊眠、またイキイキした演技しはるんやろうなーと思って、ドキドキしつつ、ドギマギしてます。


緊張が止まりませんっっ。


京阪乗りながら一人で焦っていると思います。





つーか観劇だけでびびってたら


3月どーなんねんオイッッ!!!!!


吐くかなー今回。。。


神経性大腸炎にならないように気をつけます!!



そしてなにより・・・・・・・

















はよ寝ます!!!!!
雅治やね。



愛しのわりに間違えた。ごめーんねっ。
学校の行きしな、



福山正治特集みたいなんテレビでやってて、



愛しく見つめてたら電車の時間に間に合いませんでした。


どうせ遅刻すんねやったら見ていけば良かったって内心ちょっと後悔してます。





いやいや行けよっ。


ってつっこんだ所で今から学校いってきまーす!
最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]