忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[93]  [92]  [91]  [88]  [90]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝坊しまくりやんけっ!!!!!!!









学校の友達に「遅刻女王」という称号を頂きました。


あざーっす!!


いるかーっっ!!


明日も1限からです。頑張ります!もう先生にウンザリ顏はさせないっ。


あぁさせないっ。


・・・・・・・・・・・・。


させないっ!!!!







明日は、劇団SHOWDOWN林遊眠さんが出演してらっしゃる


ミジンコターボ「ダメダメサーカス」


を見に、大阪市立芸術創造館まで行ってきますっ。


学校帰りに。





なんかアカン!


前にも書いたんですけど、観劇するのってめちゃめちゃ緊張するんですよっっ。

すっごい手ぇ冷たいねんけど!

はぁ~~~!!!!


なんでやねん!




観劇っていうのは、すごく楽しみであり、すごく怖いです。


役者やってる方だったらお分かいただけると思いますが、

めちゃめちゃうまい人とか居たら落ち込むでしょう?


あんま芝居の実情とかしらないんですけど、 「大阪」って聞くだけでびびるんですよね。

めっちゃうまい人だらけのイメージがあって。






まぁだからイメージだけで喋ってびびってるんですけど・・・・。





そうそう、芝居を大阪までちゃんと見に行くのって初めてなんですよね。たぶんね。


だから余計に。


プロの芝居もまだ見たことないですわ。





そういえばネプチューンのホリケンが出てる、後藤ひろひとさん作・演の「みんな昔はリーだった」が気になってます。




で、そのダメダメサーカス、気になる方はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mijinkoturbo.com/




遊眠、またイキイキした演技しはるんやろうなーと思って、ドキドキしつつ、ドギマギしてます。


緊張が止まりませんっっ。


京阪乗りながら一人で焦っていると思います。





つーか観劇だけでびびってたら


3月どーなんねんオイッッ!!!!!


吐くかなー今回。。。


神経性大腸炎にならないように気をつけます!!



そしてなにより・・・・・・・

















はよ寝ます!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おひさし!ぶり!
私も朝起きれなくって、午後登校当たり前になってるよーあははっ。笑うな
朝バイトはなんとか義務感で行けてるんだけどね。冬はやっぱあかん、意志力が試される。

ここで言うんもあれやけど、実は17日! 明日! 編入試験
今から緊張してて眠くないけど朝バイトなので私も寝ます。おやすみん!
2006/12/16(Sat)00:39:56 編集
お疲れさーんv
>優様
コメント返信遅くなりました!!
編入試験おつかれー一人暮らしのおうちができたらアルコール持って遊びにいくからっ。笑

早起きって大変やわ。。。これから寒くなるし、しかも明日雪やしっ
バイト頑張ってるなー^^良い経験になると思うよ、たとえそれが義務感だとしてもね

あんな、最近うち調子戻ってきたカンジやで♪優ちゃんはいかが?また喋りましょうね
そしてお互い早起き頑張ろうなっ
りっちゃん 2006/12/17(Sun)23:23:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]