忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あける暇がないというのを初めて体験しています。


仕事をするっていうのは、やっぱ大変やー。


食いキャラやった私が、めずらしく、痩せました。


食べる暇が無いんだもの。


食いキャラにもなれない。


食べへんかったら自然と胃が縮みました。








カオス。


なんか食べとかんと、体壊すなぁと思って、いろいろ食べるようにはしています。







一度休むとおきれない。


頭が働かない。


お酒飲んだら一発で酔う。






疲れるって、こういうことなんやなぁと思い、勉強になった9月です。


10月も・・・・あー。


11月も・・・うーん。


12月・・・あ、忘年会担当や。


・・・。


年末まで、なんか忙しいなっ!


結局なっ!!


それでも今月よりはマシなはずっ。






とにかく、


今は運動会の取り組みを、頑張ろう。


そして、ちゃんと寝よう。





コメント、早く返せなかったら、ごめんなさいっ><


稽古場の様子もアップしていきたいと思いますが、


しばらく、お待ちくださいね。
PR

今日も今日とて疲れて、

バイクで山らへんをめぐっていました。













っつーか!




さぶっっっっ。

盆過ぎたからって、こんな冷えるの!?











雨あがりで、しかも山の手で、

そら余計に冷えるんかもしれへんのですが、

風邪ひきそうでした。




今日は、昨日と違うところを走ったつもりだったんですが、

結局一緒の場所に出てきました。

あれ?



あの辺のエリア、覚えれそうです。











山ばっかり走ってたから、

いきなりガソリンが激減しました。

山ヂカラ。

頑張っても最高20km/hしかでない。

バックしそう!!!!汗

恐ろしい。

山ヂカラッ。












明日はどうしようかな。

稽古に行くか、

芝居を見に行くか、

迷い中です。



とにかく明日も、アフター6は、仕事を忘れよう。











あぁ。







金曜日休みいれたのに、

金曜日に誕生日会の係担当になってた。







あぁ。

休み取り消しなんかなぁ。。。

月曜日から仕事が始まりました。


すでに正月休みが待ちどおしいです。


三谷です。










昨日、今日、疲れまくって、


まっすぐ帰る気がしなくて、バイクでぜんぜん違うとこ走りながら帰りました。








あぁ。


おもしろい。


ぜんぜん違う景色見ると、きぶんがすごく変わりますね。


今日は、ぜんぜん意味のわからない山にたどり着いて、


山を越えてしまいそうだったので、Uターンしました。






たぶん原谷とかにつながる道を走ってたんかと思います。


めっちゃこわかったー。崩土注意とか書いてあったし。


やめてよ。


変なもん見えそうでした。







でも


気分はちょっと変わったかな。まっすぐ帰るよりも。







帰ったら帰ったで、疲れてまったく喋る気がせず、ぼーっっとしていたら


お母さんがオムライスをつくってくれました。




ズッキューン!









ぜんぜん関係ないけど、GO!GO!7188がすきです。


これ聞いて今日は寝ますよー


昨日は7時半に寝ました。


今日は、頑張って9時まで起きよう。


おーっす。


お父さんが買い物に行って、お店のひとに500円玉渡したら、






「これ50円ですわ」





って言って返されたんですって。


おかしいなと思って見たら






でっかい50円玉やったんですって。


つまりは、



024d23c0.jpg













昔の50円玉。
















なんで持ってんねん。

















最近、いい具合に忙しい日々をすごしていました。


保育の研修では府外に行くことが多かったので、京都からよく出ていました。


滋賀県に花火見に行ったりもしたしね。いぇー。


お芝居で大阪も行ったし。






思えば、


先週の日曜から、


(日) (月) (火) (水) (木) (金)  (土)  (日)

滋賀、大阪、京都、大阪、ジム、大阪、和歌山、和歌山



※木曜近所のジム行った。













うわ! 週のうちこんなに出かけてたんか!!


そら疲れるわ。そら痩せるわ。


今、まさに今気付きました。すごいな。えらいな、私。






あさってからは兵庫に行くのですv田舎です。


うれしいvvv


出かけるの大好き。電車大好きです。












あんまり関係ないんですが、


前、エレキギターを買いました。




gita-.jpg













かわいいでしょ。


でもね。


弾けないんです。


どうしたらいいですかね。


そうですね。


練習します。

ポニョに対する興味が皆無に近いのですが、


ポニョの音楽がやはり他の人と同様、頭から離れません。


歌詞知らんのに。





ぽーにょぽーにょぽにょフフフフフー





さっき調べたら、”さかなの子”なんですね。


大体合ってました。


でも、そのあとの、


まんまるお腹の女の子ーは


”青いお皿の女の子ー”に聞こえていました。




青い海からやってきたー、とまんまるお腹の女の子ーが混じって、


お腹がお皿に聞こえたらしいです。


現代についていけてません。





ちっさいとき、


♪Twinkle Twinkle little star の曲を、


トゥウィンクー トゥウィンクー イロズスター


ハウアイワンチューウォンチューウォーン
(How I wonder what you are.)


と歌っていました。


最近まともな歌詞知りました。






キャンプだホイ!


を、


てんぷらホイ!


と歌い間違える子が居ます。


様子を見てみます、そのうち気付くと思うので。とその子のお母さん。


とってもすてき。10年後くらいに、気付くのかな。







あー。7時出勤疲れました。


3時にあがれたのに。


夜会議です。しかも園外に。


もう!

最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]