忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLOG1866.JPG   今、『アイデン&ティティ』という映画のサントラを聞いています。

 
   友達が貸してくれたのです。

 
   みうらじゅんさん原作、宮藤官九郎さん脚本の映画。

  
                       主演は、私の大好きな、銀杏BOYZの峯田和伸さんです。






麻生久美子さん、中村獅童さん、大森南朋さん、マギーさん、も出演されているのです。

ロックバンドの話です。



峯田さん→ギター

中村獅童さん→ヴォーカル

大森南朋さん→ベース

マギーさん→ドラム

麻生久美子さん→峯田さんのカノジョ




みんな、多彩や。




                       
BLOG1867.JPGBLOG1868.JPG











ほんまのロックバンドを目指すのです。

「メガネかけちてゃぁロックじゃねーってのかよ」です。

ほんまの愛を探すのです。

ボブ・ディランが出てくるのです。

アイデンティティを探すのです。

いい映画です。















昨日、

でっかい会議の中で、全職員の前で頑張ってクラスの取り組みについて発表したのに、



「で、どういう意味やったん?」



と今日聞かれました。


凹みすぎて目ぇ死にました。


そんなときは峯田さん。





BLOG1869.JPG











峯田さんの声はやさしいのです。

あぁ。もう忘れよう。

PR
ダウンロード(bmp)

↑クリックすると写真が出る・・・と思います。



福山雅治が今更好きで仕方が無いです。

You Tubeで、イロイロ見てたんですけど、

福山雅治見てたら、めっちゃ好きになってしまった。。。

はぁーーーーかっこよすぎる~v



ごめん、ウエンツよりも好き。。。



最近の最高の癒しタイムです(*´∀`*)

milkteaが大好きですvvvvvvvvvvvvvvv

ほんま分かってきた。自分の好みのタイプが。

そして分かってきた。自分の飽きの早さが。

せやけどせやけど・・・・・





恋したいわー。


このウエンツは最高にかっこかわいいvvvv





このウエンツを見て!!!!

クリック






あーもうかわいい!!かっこいい!!なんでもええわっ!!!!!



ないかな。これないかな。

机の横にポスター貼るとかないかなぁ。



「Ready Go!」のCD買ってしまいました。それについてきました。



よい。

つーか。CDに入ってたステッカーのウエンツが。

よい。




良いよ。良いよウエンツ良いよ。







一応な、もうすぐハタチやねんうち。





おーわってるぅ


コナンの実写版が、テレビで今日あって。

小栗旬が工藤新一くんの役でした。あーぁ男前~←すぐ流行に流されます
でもようハマってた。違和感なかったなかった。キャラクターとの年齢差とかはこの際気にしない。他の役者さんも、キャラが妙にはまってたりで、なかなかうちは楽しんで見ていましたよ
お母さんと一緒に。っていうかもとはお母さんが一番楽しみにしてたんです。


の画像をインターネットで探していたら、読売新聞オンラインに小栗旬のインタビューが載ってて、意外と芝居頑張ってはる人であるみたいで、ビックリしましたと共になんかちょっとジェラシーでも、舞台もやってはるみたいやし、芝居、もっともっと頑張って欲しいな、と、さっき好きになったところやけども思いました


今年の京都女子大の文化祭に小栗旬が来るんです。
・・・・・・・・・しくった。
並んででもチケット取りに行けばよかったなー。。。恥ずかしがらずにうちも友達に
「うちも旬クン見に行くぅ」って言えば良かったなー。。。


もういい。ミーハー万歳


カテゴリーに、「男前カテゴリー」をつくってみました。
うちが男前やと思う人について記事を書いてみようと思います。・・・うるさいっっ寂しくなんかない!!














最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]