忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古に参加してきました。


本番は控えてらっしゃらないので、有志を募っての自主練です。






仕事で、ウップンというか、イライラというか、モヤモヤがたまっていたので、


体は疲れてるが、行ってしまえぇ!


という感じで、勢いに任せMyカブに飛び乗りました。







集中力が薄れた体で御池通りを走るのは怖かったですが、


無事稽古場に到着。


扉を開けると何色何番のたかつかなさん、村井春也。さん、吉田真貴ちゃん、田村いずみさん、初対面の篠塚さん


がいらっしゃいました。


そもそも、芝居関係の方と、”稽古場”という、芝居の空気で満ちた空間でお会いするのが、


数ヶ月ぶり?


この感覚。嬉しいなぁ。と思いました。







久々に体を動かすということはとても気持ちのよいものでした。


数ヶ月ぶりのストレッチに、はじめは体が悲鳴をあげておりましたが、


深呼吸しながらすると、気持ちよすぎてなんだか眠れそうでした。


今回はお芝居の稽古というより、体を動かす事が目的。


ダンスみたいなこともしたし、ダンスとはまた違うけれども、


久しぶりに、仕事以外で汗をかきました。






本当に、疲れているときには、ある程度の運動がリラックス効果を発揮する、


なんていうけど、そのとおりでした。


気持ちよーい。


また参加したいと思います!












今日も、体が動かしたくなったけど、


隣に人が居ないと全くヤル気が沸かない私。


走りたい。スポーツしたい!


ダンスしたい!!


もんもん


そんなわけでパソコンでぽちぽちやっています。


(実家に居るのです。)









あー。


ドラゴンボールでも読もうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
良かったですね
何にせよ発散できたみたいで何よりです。

篠塚さんは京都の方には馴染みが少ないかもですが、イケメンや演技派の兄ちゃん達がいる劇団で看板女優だった方です。その劇団の作風が好きだったから、二度ほど大阪まで観に行きました。

京都の方なのは知っていましたが、何色何番さんのスタッフ(出演もされましたが)にクレジットされているのを見て「縁のある人なんだ」とは思ってました。


それにしても「もんもん」を平仮名表記は萌えです、反則ワザです。


運転中だけはしっかりして下さいね。何かあったら世界中のファンが哀しみますから。(含み笑い)


りっちゃんファン 2009/09/16(Wed)00:24:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]