忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、すっかり秋らしくなりました!


紅葉がきれいですね~。空青ー!そしてさむー!!


久々に、学校までチャリで行きました、最近バスやったんですけど。

もうなんてゆーか、写メとれなかったんですけど某大橋からの鴨川の眺めが超キレイ
なにー?なんてゆーんやろぅ。彩り鮮やかでねぇ。

春と秋の景色、どっちが好きやろう??ってくらい、良い景色ですね。
春はパステルなキレイさがあるけども、秋は紅葉の暖色と空の寒色のコントラストがキレイ

一気に秋らしさが増したなーって思うのが、やっぱ山の色が緑から黄色や赤色に変わったこと。
これも一瞬で冬の景色に変わってしまうんやろうけど。







はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






あはれ。

あっぱれ







そんな景色を見つつ学校へ。

今日はちょっと特別イベントがあるのです。それは・・・







卒業アルバム写真撮影!!






一生残るもの!しかも個人写真、アップでっせ!!ええ顔でうつらんといつ誰に見られることやらっっ。












ってな訳で、今日はばっちりおしゃれしてメイクして学校へ









撮影の合間に、みんなが写真の撮り合いしたはるところ。女子大~







そんな写真を撮ってる間に、順番に撮影がまわってきます。


芝居の撮影にもろくに参加したことのない私。

(実はかなりあれ憧れてます。)










女の子やさかいにそら嬉しいんですわ




きれいに撮ってな







なんかカメラマンさん曰く、この写真撮影のイメージは「お見合い写真」らしい。


びっくりしたんやけど、びっくりするような感じで撮りました。









指示がね。


「斜め向いて座って・・・顔はこっち向けて・・・・背筋伸ばして・・・あご引いて・・・少し顔横向けて・・・少し首かしげて。そう!その位置!!」











首を・・・・かしげる・・・・・・????????


















はっ。









お見合い写真のポーズになっとる!!









ちょっとアナタもやってみてやってみて!








斜め向いて座って・・・

顔はこっち向けて・・・

背筋伸ばして・・・

あご引いて・・・

少し顔横向けて・・・

少し首かしげて。





















はいでたっ。








なったでしょ?お見合い写真!!











そんな感じでお見合い用写真?を撮り終えました。



これで将来の展望がより広がりました。多分ね!





ガッコの帰りしなに今日はan all-out performaer「空疎絵本」をアートコンプレックスまで見にいきました


(学校が家の正反対にあるだけにどこだって自分の「帰りしな」です。)


なんで芝居見に行くのって緊張するんやろう。。。




久々にお芝居を見ましたやっぱり見ると刺激は少なからず受けますね~。客観的に芝居を見るのって大事かもしんない。



ちょっとしたアクシデントで、お芝居で使われた紙の束が頭にドサってあたって一瞬自分でも何が起こったかわからんかったけど展開的にそんな自分にウケてしまいました

絶対後ろに座ってた人哀れんでるって!!「この人いまあたまに紙当たらはったで・・・?」みたいな。



あ、あとT◎RAUMA◎カードもらっちゃいました。笑

蜜さんが鎖骨見えててセクシーでした。

ペアの女優さんの衣装も数倍セクシーでした。出てきはった時「あっ」って思いました。





あー。




12時こえた・・・・。




さよならティーン
PR
あー。









レポートやらな。












あー。









レポートやらな。












あー。









お笑いのビデオ見て笑って一日終えちゃった。



今日も一日お疲れさまでした。

















どやさっ!
なー。。。








わかってたけどなー。









やっぱり辛いなー、と。最近思います。






秋やから、とかそういう切ないじゃないんやけど。
















学校つらい。(◎-◎;)






いじめられてるとかじゃないですよ!汗


ただ、みんなの置かれてる立場と自分の立場が違いすぎて。



みんなの熱と自分の熱の差を感じてしまって。



つれー。












短大なんで、みんな就職するんです。もしくは教育系の学部に編入しはるんです。

いずれにせよ、みんな幼児教育とか保育を将来のビジョンにいれて今を過ごしています。

みんな、こどもにとって少しでもいい先生になれるよう一生懸命です。


で、ほとんどの子は、就活まっ最中で。

お互い、助け合いながら愚痴り合いながら励まし合いながら、毎日過ごしてはります。








うちは、卒業するだけやから、就職なんてもっと後やし、当然熱の差はある訳で。

でも今のうちにとったら、なんだかその熱の差がつらかったりします。


ほんまに保育やりたいなら他の子に話聞いたり有意義に過ごせるけど、自分は、なんかよくわからなくて。

根本的に、保育を職としたいかって聞かれたら、わかんなくて。


そんな熱のない自分が、熱気ムンムンのところに居ることへ、嫉妬ではなくて、『罪悪』を感じてしまいます。






比較するべきじゃないのは、就活を今年しないって決めた時点で思ってたんですが、今になって比較してる自分が居て、そして滅入ってしまいそうな自分が居ます。




滅入るっていうのは、自分なっさけねーなぁ、って思ってしまうという意味でね。









ってゆーかなんかみんな見てると、自分は保育に進んだらアカン気がしてしまうんですよー!!(*_*)


時間にルーズやし、めっちゃずぼらやし、頭悪いし、不器用やし。





根がそんな自分が、こどもの命預かったらイカン!!と先に考えてしまぅ。

努力はするけどさ。



大体みんなよりはるかにやる気ないやんかっ。


その時点でなんか違うもんっ。向き不向きの前にさ。








じゃあ辞めたらよいのに。

でも何すんだ?


時間にルーズで、めっちゃずぼらで、頭悪くて、不器用やったら、仕事って何できるねん。











ってなってああもう撃沈!


ざっつ ネガティブ!!!!



「じゃあ辞めたら?」

が一番適当なアドバイスな気はするけどな。





ふぅ。久々にネガティブ世界発信しちゃったよ。



いや、愚痴をこぼしたいんじゃないんです。



どーしたらいーんかな、って世界に聞いとるんす。



人に、これを口で話すのが、どうもほんとにためらわれて。

ためてためて。ブログに爆発してみました。

これもうまく伝わってるのかどうか。





ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。

そして不快を与えてしまったら、ごめんなさいね。

でもどなぃしたらえーの~????????????????






う゛ぅー・・・・・・・・・












ウエンツと結婚しよ!!
変えてみましたクリスマスっぽいでしょ?






さてさて、今年のクリスマス、あなたはどんな人と過ごすのでしょうか?



家族? 恋人? 友達? それとも・・・











ひとり?














ロ―――――――――――――――――――――――ンリィ―――――――











そろそろっすよ。そろそろ本格的に街は恋人たちの色に染まりますよ。




ちっきしょう!

クリスマスってほんまは家族と過ごす日なんやろ!!(←強がり)

くそー日本人めー。(←強がり)

すぐ色恋に走りたがるんやから。(←強がり。そして自分も。)






あー。
っていうかクリスマスって・・・



補講やっけ。。。




ないわー。泣





ま、とにかく、まだまだ先やけども、素敵なクリスマスになりますよーに!!

All "YOU " want for christmas is ........... なんでしょうか?
結婚する人と、理想の人ってやっぱ違うのかな、って今日学校で友達としゃべってました。


その友達は(たまちゃん)、高校から付き合ってる彼氏が居はるんですが、まだ二人ともハタチやのに、はしゃいだ感じのない落ち着いたカップルで羨ましいです。

「結婚しぃよ~。」

って冗談で言ったら、二人の間では結婚は自然に頭にあるようで。


きっと、若い恋愛のドキドキじゃない、夫婦愛に近いものが二人にはあるみたい。
だから、結婚に直結できるらしい。すごいよねー。


刺激的な感じはない。ってたまちゃんは言ってたけど、結婚は一緒に居て楽が一番いーんじゃない?って話してた。

初恋みたいなドキドキは、理想の人を好きになったらするけど、結婚は少し違う。

生活をともにするパートナー。ですもんね。

もちろん、刺激的な恋愛から結婚に至って幸せになる人もいるけど。




そんなこんなで、たまちゃん、今の彼氏と結婚して欲しいなって、思いますv


うちは自分磨きをガンバロー☆
最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]