忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの多い最近でした。




祝日の20日は、ともだちとカフェに行きました。

ケーキ&アイスとteaがついて650円というこの安さ。

きゅん!

抹茶チーズケーキと、紅いもアイス、そしてジャスミンティーという訳のわからん組み合わせを頼みました。

・・・・・・・・・・おいちv




ともだちの恋バナを聞きました。

あと髪が長くなるのに比例して女々しくなる論を語ったり、

実家いや、一人暮らしいや、そやしシェアしたいと告白したり、

延々喋り続けて2時間半ほど。

女ってすごいなぁ。トークが大好きです。

ともだちが笑うと、うれしくなります。






BLOG2928.JPG
BLOG2929.JPGBLOG2930.JPG











そのあとは、西院ウーララまでライブを見に行きました。

大好きなモーモールルギャバンを聞きにw






美沙子に捧げるラブソング

ユキちゃん

サイケな恋人






これ曲のタイトルです。聞けました!

あと、新曲も聞けました!

うっきゃぁーwめっちゃかっこよいー!

めっちゃ飛んだ!ピョンピョンとんだ!

Say!パンティ!

って言ってきた!




TheNO というバンドが復活しました。

うたうまい。



”いまきみは~なにをしているの~

ぼくは~いまきみを~おもっていたんだよ~”



うーわやめてよ。キュンてなるやん。




最後は、脱いだり、ドラムにつっこんだり、ビールかけられたり、

大変でしたが。

被害ちょっとで済んでよかった。

メガネとんできたし渡しにいったのさ。








耳キーン

ってなったまんま出勤しました。










明日は朝7時出勤!

おやすみなさい。ぷー

PR
アロエヨーグルトの小池徹平の。


あの。




わかーるわかるよキミのきもち♪




のあれが、最近ギターで弾けるようになりました。


あれ曲が長いバージョンもあって(曲調もアップテンポになる)、そっちも弾けるようになって。



なんか、その長いほうの歌きいて






ぐってきてしまった自分はなんなんでしょう?







今は徹平スマイルしながら、「わかるわかる」ができるように頑張ってマス。

どっちかっていうと、徹平スマイルの練習をしてマス。

「森永だよv」まで真似できるように頑張ってマス。



特に達成に意味はありませんけど。


でもギター何弾けるの?って聞かれて、ゆずとアロエヨーグルトの小池徹平って言ったらおもろいかとか思って。

・・・あえて文字にしたら、あんまりおもしろくないアイデアやなって、今一瞬にして思ったけど、でも頑張る。

っていうか頑張り終えた。
だからいつかギターをお披露目できる人には、やる。
ちゃんとアロエヨーグルト買って、やる。




「森永アロエヨーグルト」のホームページにて、そんなCMとかみれます。
例の、うちがなぜかぐっときてしまう長編の歌が聞けますよ。
でも別にぐっとこなかったらごめんなさい。

あと、「アロエの言いわけ」ってページで、徹平の動画が何種類もみれます。

なんでそんなん知ってんだとかは、ゆわないでください。



携帯からの記事投稿なのでリンク貼れませんが、興味のある方はいってみてください。

その際は、音がなるので注意してくださいね!

この人小池徹平好きなんや、って他人に思われるんで、思われるような動画なので。

人居ないところでみられることをオススメします。



最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]