忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 09   2017 / 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     11 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーターパン2を見てからとても元気な気がする私です。0000033501_f.jpg


やっぱりピーターパンは私の王子様です。


どーでもいいです。







さらにどーでもいいですけど、私は、自由で、自分の道を進むことができる人がとても好きです。


映画の中で、「大人みたいなこと言って~。うぇ~」みたいなセリフがあるんですけど、


素敵なセリフです。


きっと子どもらしい人が、私は好きなんだと思います。


自分はたぶん、冷めた(?)人間やから、持ってないものを持ってる人が、素敵に見えます。


真面目って、すごくいい意味で言われるけど。本当にいいのかなー。とか思います。まぁ。いいんですけどね。大事ですし。


ピーターパン1のほうは、小学生の頃、本当に腐るほど見ましたが、それだけ好きだったのでしょうね。


いまさら納得しました。


ピーターパン2のピーターパンは、時折切なそうな困った表情をするからキュンとなります。


今の私はたぶん変態ですね。いいんです。




某有名海外ミュージシャンが自分の家を「ネバーランド」って言ったけど、


ネバーランドっていう名前を使うのは、とてもいいセンスしてると思います、やってることはおいといて。


本当にネバーランドって素敵。めっちゃ行きたいもの。






もし夢が叶うならネバーランド(夢のあるほう。適切な意味で。)に行って、


ピーターパン(夢のあるほう。適切な意味で。)に会いたいもの。






空を飛ぶためには、楽しいことを考えればいいらしいです。


楽しいことならなんでもいいんですって。


妖精さんを信じないと、妖精さんは死んでしまうんですって。


わぁー。信じよう。


ちなみに、ティンカーベルのあの金色の粉を、ピクシーダストというらしいです。


ピクスゥィーダストゥ!って言ってました。なんかおもしろかった。







関係ないけど、weezerが、すごく好きかも。


はじめは、銀杏つながりでミーハーっぽく聞いてたけど、めっちゃ、ええですなぁ。


かっこいいですなぁ。


大阪でweezer祭りっていうのがあることを、職場の先輩が教えてくれました。


気になるよー。










ものすごく好きなことや、ものすごく好きな人がたくさんあるのは、


どうでもよくないですな。


とても大事なことです。と、すごく思いました。


体はひどく疲れているっぽいですが、(土曜日の無理がたたって?)


とても今心地よいです。


友達がくれた素敵なアロマを炊いて、ストレッチしながら寝ようと思います。


あ、りっちゃんファンさんが教えてくださったことを実践しております!


30分くらいじっくり、静かな時間を過ごすことは、とても体にいいと気付きました。


明日は7時出勤だ◎おぉイエェー。

PR






キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレットが出ている映画の『ホリデイ』を昨日見ました☆





やばい!!!!!!

うちが思うに、女の子的にキュンってなる映画です!

しばらく、っつーか今もか??キュンキュンしてます。

LOVEvに悩んだことある女の子やったら、みんな共感できるんじゃなかろーかと思いました^^

役者さんもやっぱり良かったなぁ♪

ってゆうかすごいよなぁやっぱりあんな映画に出れる役者さんって!

超憧れるv

やっぱ主演女優のあの二人は可愛すぎる!キュートすぎる!!



いやぁおもしろかった♪

映画のついで行ったニトリの買い物も楽しかった!笑



最近本当に体力がなくなってしまったなぁと思います。

ハタチだで??????

足腰弱い・・・・なんにもしてないのに足筋がプルプルしよる。

おばあちゃんやないか。

オールしたら胃が痛くなるし、お酒飲んだらすぐ酔うし。

疲れとるんかな。やっぱ漢方薬と栄養ドリンク飲まなあかんやろか。。。





おばあちゃんいややー!!
宍戸開主演の、「旅の途中で」を見ました。


さっき見終えました。





んー。。。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







よくわかりませんでした!!!



としか言えない!


はじめて、思わず身を乗り出して、「ここでおわり!?」ってなりました。



文字通り、肩透かし。



意味が、わからない。どうなったんやろう。。。

うちの頭が追い付いてないだけなんかなぁ。




宍戸開演じるサラリーマンがイランに行く話です。

ある目的があってイランに行くんですが、目的が果たされたのかどうか。

そして目的を果たして、なんか変わるんだろいか。




映像がナチュラルで、イランの空気感をいい感じにだしてます。

だから、雰囲気は伝わってくるのでそのへんは面白いですよ☆

特にメイキング映像が面白いですよ!


内容は、、、きっと、、、おもしろいです。


最後がよくわからんかったんですが、うちの頭ではなくアナタの頭ならわかるかもしれませんっっ。


うち的には最後をのぞけば、面白いです!!

気が向いたらぜひ。うちはこれを見おわって、イランに行きたくなりました。
最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新トラックバック
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/25)
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]