忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日から仕事が始まりました。


すでに正月休みが待ちどおしいです。


三谷です。










昨日、今日、疲れまくって、


まっすぐ帰る気がしなくて、バイクでぜんぜん違うとこ走りながら帰りました。








あぁ。


おもしろい。


ぜんぜん違う景色見ると、きぶんがすごく変わりますね。


今日は、ぜんぜん意味のわからない山にたどり着いて、


山を越えてしまいそうだったので、Uターンしました。






たぶん原谷とかにつながる道を走ってたんかと思います。


めっちゃこわかったー。崩土注意とか書いてあったし。


やめてよ。


変なもん見えそうでした。







でも


気分はちょっと変わったかな。まっすぐ帰るよりも。







帰ったら帰ったで、疲れてまったく喋る気がせず、ぼーっっとしていたら


お母さんがオムライスをつくってくれました。




ズッキューン!









ぜんぜん関係ないけど、GO!GO!7188がすきです。


これ聞いて今日は寝ますよー


昨日は7時半に寝ました。


今日は、頑張って9時まで起きよう。


おーっす。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きっと ダイジョウブ
仕事でクタクタな時ってありますよね。

遊びでクタクタなら心地良い気だるさなのに。


僕は「ホンマ、もうアカン!」っていうぐらいな感じになったら、京都駅に行くんですよ。

そういう時に訪れるあるホームのある場所に座るんですよ、缶コーヒー持ってってね。

出入りする電車達を眺めながら思うわけですよ、いつも。

「あんなに沢山の人達がいる。みんなそれぞれ悩み抱えてるんやろな。でも色々あってもみんな頑張ってやったはるんや、悩んどるのは自分だけやないや」って。

そんで、悩んでる自分の存在って地球儀の日本でいえば針の一穴にも満たないちっぽけなんや。そんなちっぽけな存在の悩みに過ぎんのや」って、いつもそこに辿り着くんですけど。

そして「そのうちいいこともあるやろ」と、不確かな希望湧いてきて帰るんですけどね。


まあ生きてりゃ色々あります。

でも夜が来て1日が終わり、朝が来て1日が始まる。

同じ迎えるなら、素敵な朝にしましょう。

白夜の国に生まれてなくて幸せ者だぜ!


お気楽な自分が書いても説得力ない文でしたが。

きっと

ダイジョウブ。
りっちゃんファン 2008/08/20(Wed)19:22:01 編集
ありがとうございます。
>りっちゃんファンさま

ありがとうございます。
本当に。遊びつかれた心地は最高なのに、仕事疲れって本当にダルいですよね。

なるほど、よい場所ですね。
私も、電車ってすごく好きで、なんかまぎれます。駅かぁ。。。よいですね。
そうそう、悩みって、自分のなかでは宇宙も巻き込みそうなくらいでっかいものに思えるんですが、そうでもないんですよね、案外。
浜坂で海みたときとか、思いました。

そうですね、どうせならよい朝に。
グッと寝て、忘れて、楽しい一日にしたいですよね^^

いえいえとんでもないです。
ありがとうございます☆

りっちゃん 2008/08/20(Wed)22:13:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]