忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[75]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、すっかり秋らしくなりました!


紅葉がきれいですね~。空青ー!そしてさむー!!


久々に、学校までチャリで行きました、最近バスやったんですけど。

もうなんてゆーか、写メとれなかったんですけど某大橋からの鴨川の眺めが超キレイ
なにー?なんてゆーんやろぅ。彩り鮮やかでねぇ。

春と秋の景色、どっちが好きやろう??ってくらい、良い景色ですね。
春はパステルなキレイさがあるけども、秋は紅葉の暖色と空の寒色のコントラストがキレイ

一気に秋らしさが増したなーって思うのが、やっぱ山の色が緑から黄色や赤色に変わったこと。
これも一瞬で冬の景色に変わってしまうんやろうけど。







はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






あはれ。

あっぱれ







そんな景色を見つつ学校へ。

今日はちょっと特別イベントがあるのです。それは・・・







卒業アルバム写真撮影!!






一生残るもの!しかも個人写真、アップでっせ!!ええ顔でうつらんといつ誰に見られることやらっっ。












ってな訳で、今日はばっちりおしゃれしてメイクして学校へ









撮影の合間に、みんなが写真の撮り合いしたはるところ。女子大~







そんな写真を撮ってる間に、順番に撮影がまわってきます。


芝居の撮影にもろくに参加したことのない私。

(実はかなりあれ憧れてます。)










女の子やさかいにそら嬉しいんですわ




きれいに撮ってな







なんかカメラマンさん曰く、この写真撮影のイメージは「お見合い写真」らしい。


びっくりしたんやけど、びっくりするような感じで撮りました。









指示がね。


「斜め向いて座って・・・顔はこっち向けて・・・・背筋伸ばして・・・あご引いて・・・少し顔横向けて・・・少し首かしげて。そう!その位置!!」











首を・・・・かしげる・・・・・・????????


















はっ。









お見合い写真のポーズになっとる!!









ちょっとアナタもやってみてやってみて!








斜め向いて座って・・・

顔はこっち向けて・・・

背筋伸ばして・・・

あご引いて・・・

少し顔横向けて・・・

少し首かしげて。





















はいでたっ。








なったでしょ?お見合い写真!!











そんな感じでお見合い用写真?を撮り終えました。



これで将来の展望がより広がりました。多分ね!





ガッコの帰りしなに今日はan all-out performaer「空疎絵本」をアートコンプレックスまで見にいきました


(学校が家の正反対にあるだけにどこだって自分の「帰りしな」です。)


なんで芝居見に行くのって緊張するんやろう。。。




久々にお芝居を見ましたやっぱり見ると刺激は少なからず受けますね~。客観的に芝居を見るのって大事かもしんない。



ちょっとしたアクシデントで、お芝居で使われた紙の束が頭にドサってあたって一瞬自分でも何が起こったかわからんかったけど展開的にそんな自分にウケてしまいました

絶対後ろに座ってた人哀れんでるって!!「この人いまあたまに紙当たらはったで・・・?」みたいな。



あ、あとT◎RAUMA◎カードもらっちゃいました。笑

蜜さんが鎖骨見えててセクシーでした。

ペアの女優さんの衣装も数倍セクシーでした。出てきはった時「あっ」って思いました。





あー。




12時こえた・・・・。




さよならティーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]