忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 10   2017 / 11   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     12 >>
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柴田理恵みたいな声になったことはあるけど、

そんな声が出ないくらい声がかれた。

風邪かー。。。

ショック。




今日は予定をキャンセルした。








風邪をひいたらサウナ!!!!

(モーモールルギャバンというバンド(http://www.myspace.com/1000773172←<音楽が聴けます>のゲイリーさんの実践より)




と思って、朝起きて、銭湯に行きました。








サウナに入りながら、サウナに閉じ込められる想像をした。

気持ちまで参るほど私は疲れてるんか。



ちゃんと出れました。



サウナ出た直後は余計に頭痛いし、のども痛いし、めっちゃしんどかったのに、

風呂場から出て暑さがマシになったころ、完全に痛みが消えた。

オォ!!

すげぇサウナ!!!

気のせいか!!でも体が軽い!!!!



ありがとう、テッペー。

(小池徹平カレンダーのこと。ちなみに5月バージョンは手にあごをのせながらカメラ目線やった。)







帰ってからはひたすら家にいました。

幸い熱もあがらなかった。

よかった。





けどどうしようもないくらい切なくなってきた。





最近なんか、気持ちあせってた気がする。

疲れてたんかな。

忙しさの反動ってなんでこうも気持ちが落ちるんやろうな。




ちょっと部屋の整理する意欲がわいたので、掃除したら、

部屋の配置まで変わってしまった。

場所見知りしてしまった。自分の部屋やのに。

あーあー。

どうしようもない。






打開策を考えて、

さっき、職場の先輩から借りたDVDを見た。

GOING STEADYの『君と僕とBEEの★BEAT戦争』 



635.jpgゴイステ最後のライブ映像。PVもはいってた。

うわー。うわー。

最高や。

ライブに行きたくなった。

気持ちが下がってたけど、だいぶんマシになった。

けど逆にミネタさんがかっこよすぎてそういう意味で凹んだ。




何しても今日はアカンにゃわ。

今悟りました。




だから今日は寝ます。明日も早いもの。12時になるまでには入眠しよう。

あーあー。

今日はダメだな~。




『アイデン&ティティ』


も借りたんですが。

なんでも持ってはるなー。すげぇなー。

今週の楽しみです。ふふふ。

きっしょ。 




銀杏BOYZのチン中村くんが結婚するそうですね。しかもパパになるそうです!

おめでとう~★

新しいアルバムも出るし、映画もあるし、

あー楽しみです。





何かのライブに行きたい。

時間と体力を、なんとかしよう。

おやすみなさい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
生還!万歳!
よくぞ帰って来られました!

サウナかぁ、あまり好きな空間じゃないから苦手です。空気が滞留して、常に熱い空気を吸い続けなきゃならないから。

でも
風邪にはサウナがいいとか耳にするから効果はあるんやろうけど。

何しかマシになって良かったです。


ライブ...
来月行きますっ

チケット代8400円って外タレ並みやし、出費も痛いけれど。
2~3年に1回の割合ぐらいしかしないし、
楽しみです。


芝居もそうですが、あの実際に体験するライブ感

何とも言えないワクワクしたのが体から湧いて来る感がサイコーです


てっぺー、いいですよね

あの爽やかな笑顔と愛くるしい瞳。

ファンになった人が傍にいるっていいなあ



どちらにせよ

6月まで我慢な

ファンの戯言でした
りっちゃんファン 2008/05/15(Thu)19:05:42 編集
死なずにすみました笑
ん!?

いえ、入場料は無料ですよー^^



私は、サウナにすっかりハマってしまいましたね。

なんなら毎日行きたいですが、最近はお風呂やさんも高いので、我慢です。

週一いけたらいいんですが、なんしか生活するうえで何かを我慢しないと。。。

最近なにかを買うときは、「あーこれでお風呂やさん2回いけるなぁ」とか考えてしまいます。



ありがとうございます、お待ちしております★

なかなか吹奏楽も楽しいですよー!



私はテッペーファンというわけでもないんですが、

たぶん番台のおばちゃんが好きやと思うんですよね。笑

それがおもしろくて、友達とよく行っているのです。


ありがとうございます~★


りっちゃん 2008/05/21(Wed)11:39:17 編集
May I ask you a question?
何時から開演なんでしょう?

教えてもらうと嬉しいな
りっちゃんファン 2008/05/23(Fri)00:55:06 編集
はい!
1時開場、2時開演ですよ~!

そしてやはり入場料は無料でした◎カンパ制でもありません☆

誰が入ってもOKなので、気軽に来ていただいて大丈夫ですよ^^

お楽しみに~!
りっちゃん 2008/05/26(Mon)22:37:09 編集
ありがとう!
運良く
休みなんです

タレント"三谷りょうこ"を拝見させて戴きます

勉強させて

いただきます


楽しみだあ
りっちゃんファン 2008/05/27(Tue)12:14:12 編集
おつかれさまでした!
青空コンサートに寄せてもらいました。心配していた雨も降らず、逆に青空まで覗いて何よりでした。5時から始まるライブに大阪まで行かなきゃならなかったので、残念ながら第一部で会場を後にしました。

日陰の涼しい場所に座っていたので司会の立ち位置から2~3mしか離れていないにも係わらず、死角になっていて気づかなかったかもしれません。

司会ぶりは立派なもんでしたよ。元よりなのか保育士を経験しているからかは分からないですが、優しく柔らかい感じの声でした。さすが役者やっていただけあって声の通りも良く聞きやすかったな。梅田の紀伊國屋前のスペースで、イベントやキャンペーンの進行役のお姉さんに負けず劣らずの印象だった(噛み×2部分もあったけど、人間味溢れる司会ぶりということで...)

顔付きが段々と大人の女性らしくなったね。"綺麗なお姉さん"っぽくなってきたというか

みなさんと同じTシャツとジーンズ姿が新鮮でした。ラフな服装のりっちゃんを見るのは初めてですし。また名前も「こんな字だったのかぁ」とプチ発見でした。何か存在がグッと身近になった気がして、更に親しみが涌いた感じです。


りっちゃんのお陰で久々に吹奏楽を聴く機会を貰えてありがとうです。楽団のみなさんも、練習量が伺い知れる素晴らしい演奏でした。それにみなさん仲がいいし。


ジーンズ裾のスリット、オシャレでかっこよかったな。


気のせいか
足が長く見えて
タレントさんっぽかったです。

変なウィルスに掛かってお熱が出たのかな


ホン~トに
おつかれさまでした
りっちゃんファン 2008/06/10(Tue)13:08:07 編集
ご来場ありがとうございました!!
遅くなりましたが、お忙しい中、青空コンサートに足を運んでいただいてありがとうございました!!
晴れて本当によかったです。そして見てもらえて光栄でした。

おっ。ぜんぜんわかりませんでした~汗
一応お客さんの目を見ながら話していたので、わかるかなと思っていたのですが。。。

ありがとうございました^^司会は、なんだかお客さんに”あたたかい感じ”とご好評いただけて、うれしかったです。
噛み噛み!!!笑 でしたでしょ??やぁ、場数を踏んだらそっちの職つけるんちゃう~?って、同じ職場の先生に冗談めいたことを言われましたが。

もしかしたら化粧で雰囲気と髪型で変わってきたのかもしれませんね^^りっちゃんファンさまにお芝居を見に来ていただいてたのはちょうど成長期だったというのもあるかもしれません。
"綺麗なお姉さん"だなんて、まぁ、ほんとうに、すみません。

私は結構普段ラフな格好が多いんですよー◎最近意識して、ワンピースなんかを着るようになりましたが、ヒドイときとか一日ジャージでしたしね。まぁ、お年頃です。

吹奏楽も聴いてもらえてよかったです、本当に。
職場の先生が吹奏楽の団員さんで、司会として参加するようになってから吹奏楽が好きになったんですよ。

おっ、いいところに目をつけられましたね☆あのジーンズはオーストラリアに留学したときに現地のマーケットで購入したのです。かわいいでしょ?
マーケットだったので裾直ししていないので、裾が長いのです。だから足長に見えるのですよ。笑
りっちゃん 2008/06/15(Sun)17:03:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新トラックバック
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/25)
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]