忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近やっとちょっと落ち着いてきたので、

今更ではありますが、『撃鉄の子守唄』の写真をちょっと公開しようかと思います!







打ち上げ一次会の終わりに、シャロン=ダイア役の豊留範恵ちゃんとw

豊留さんは、なんと年齢がうちの一個上!

びっくりする~っっ。

豊留さんとは色々話をしました^^

よく彼女には「私りっちゃんと結婚したい」といわれます。

うちはなぜか女の子からよく求婚されますw







ヘイズ大統領役の猪口佑一郎(雨垂事典の代表さんv)さんと!

猪口さんとは結局今回も絡めず!

私が高校2年の時以来、ずっと絡んでいませんっ。

次こそは必ず!!

ちなみに猪口さんからもよく求婚されます。笑

唯一男の人から求婚されるので、少しほっとします。




この時のうちは、お芝居の二幕でやった精霊の役の格好です。

(ちなみにこれらを撮影したのは千秋楽の上演中です^^;1Fでは、神殿に向かっているクライマックス!!)

髪の毛とメイクは自分でやりました(*´∀`*)

髪の毛は衣装のたかつかなサンがアドバイスをくれはりました!

初めてこんな好き勝手に自分でいじりました♪





今回、二幕で悪役をつとめた三文興行師、バッファロー=ビル役の浦田克昭さん!

これも千秋楽の開演中に写メらせて頂きましたんv

めっちゃ楽屋汚っっ!笑

浦田さんとは直接役では関わらなかったですが、色々銃の扱い方や演技のことで教えて頂きましたっ。

ありがとうございましたっ。







さぁ、思いで写真はまだまだ続きますー>ω<☆
PR




お久しぶりです、三谷です!!

4日に無事、『撃鉄の子守唄』の千秋楽を迎えることができました^^

遅くなりましたが、見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました★

お芝居全体として、かなりの好評を頂いており、出演していたものとしては嬉しい限りです。




今はひたすら家でのんびりしています(´∀`)

はぁ~ぁ家がえぇ。(中川家風に。笑)



先日、学校に行くついでに一人で服買いに行きましたvvvv

めっちゃ一人時間を満喫!!

ローリーズファームの服買いました★

ついでに今日はお母さんと髙島屋に行って、すてきなワンピース&キャミを買いましたv

鳴呼、初ワンピvvvvvvv




こないだ三条の某ファミレスにて、某役者の方々と次回公演のお話とかを色々聞きましたv

まだ色々未定ですがっ。

出るかどうかすらまだまだ分かりませんがっ。

でもやっぱりお芝居つくるのって楽しい~と思うひと時でした☆





他の役者の皆さんは、もう次のお芝居に向けてすでに稽古されていたり、お仕事に復帰されているそうです。

うちはと言えば・・・



ぐーたら--;



学生で実家生でアルバイトしてなくて・・・

なんと楽チンな生活をさせてもらってるんやろうとつくづく思います。

でも無理に変えてもしょうがないかなぁとか開きなおりながら、とにかくこの環境と時間を満喫しています。






今回の公演では、しんどいことも楽しいことも半分半分でした。

うまくいかないことの方がすごく多かったし。

自分の中でいっぱいいっぱいになっていたら、

いつの間にやら公演が終わってました、みたいな感じでした。



だから何っていう訳ではないんですが^^;


とにかく自分の中で「芝居」に対して納得できなくて。

いっつもそれで芝居続けてしまうねんなぁ~。





せやけどもうすぐ幼稚園実習やしな☆

色々準備始めなぁ o(>ω<)o




今日は『撃鉄の子守唄』第一幕の衣装合わせ&映像撮影!!

写真は一体誰でしょう??

本番をお楽しみに☆



今日は、うちもなかなかしたことのない、映像撮影(動画)でした。

恥ずかしい。。。

頭では考えてても、いざカメラの前やとできないのね、これが。

時間がなくて、うちもまだどんな仕上がりになったのか分からないですが、

なかなか皆さんかっこよく映っているらしいデス♪

そちらもお楽しみに^^

そして本番でうちの顔がうつったら、

内心恥ずかしいねや~ってププッと笑ってください///



※ ブログにのせるのはちゃんと許可もらってます!





こんな稽古していますv

別にみんな寝てるわけじゃありませんよ!!

演技で寝てるんですよ。




最近の稽古はといいますと、

なんか、案の定怒涛です。

うち自身はといいますと、

そうでないと思いたいけど、

案の定、置いてけぼりです。。。


みんなうますぎる!


みんなって言えるレベルの方々ではないけど!

皆様って感じやけど!


もううますぎて、

「うちってなんや!」って思えてくる。

そらうちはプロじゃないけどー。

プロじゃないけどー。。。



でも悔しいっ --;



具体的なことは書けへんけども。



きぃーっ。

もっと色々やれるはずや!!!頑張れ自分!負けるな自分!

稽古場は戦場や!!!!




そういえば。

劇団ショウダウン、という劇団に今は参加させてもらってますが、

その「ショウダウン(showdown)」という意味は、

「対決」とかそういう意味らしく、

常にお客さまと「対決する」という意味をふまえて命名されたそうです。

お客さまがあっと驚くものを出す。

よく言われる言葉で、「予想は裏切るけど期待は裏切らない。」

そういうのがモットーらしいです。確か。多分。

んーかっこいい。



でも、お客さまと対決する前に、

役者は演出家さんと対決です。

演出家さんがあっと驚くものを提示する。

今は役者と演出家が対決中です。



なんつって。



チケットまだまだ発売中デス☆

是非ご連絡くださいな!

あとショウダウンHPがリニューアルしましたっ。

まもなく顔写真入りで出演者紹介されるそうです♪

興味がある方は一度ご覧あれv


『撃鉄の子守唄』特設ページ
http://www.showdown.biz/
今日は、稽古が始まって初めて、居残り練習に行ってきました☆

(通常;6時から9時に施設にて、居残り練習;9時以降を某山にて。)




寒さのせいで、痛かった腰が、さらに痛くなっちゃいました。

やっぱり無理はしたらあきません。

せやけど、やっぱり稽古は充実はしてたなぁ~。

ほんまは稽古外で充実させてるようじゃあかんのですけどね(--;)

9時までの稽古で集中してつくれたらベストなんですけど、

まだまだスキルが足らないのでっっ。




そんなこんなで、イロイロ「あーしてみましょ。こーしてみましょ。」ってして動いていたので、

疲れて、

帰ってきてからいっぱいモノを食べてやりました♪

あぁ食べてやりましたとも!!お夜食をねv

屋外で練習していたので、体も冷え切ってしまいました!

そんなんで体調壊してたら何にもならないんで、

帰ってきて手洗いうがいをしてから、

チョコとコーヒーでほっこりv

でもって、お腹もまだすくので若鶏のクリームシチューでほっこりv

あぁ、太るv




せやけど、最近動いてる量の方が多いせいか、

痩せるんですよ、こう見えて。

くびれてるーーーーー!!!!って自分でもビックリした。

こんなに体型で変わるもんなんですね。

VIVA地獄腹筋☆



まぁこれから太るんやろけどな。

知るか!

後から痩せたったらええねん!

そうゆうスタンスで。





最近知ったことは、案外自分ってストレスを感じやすいってゆうこと。

ストレスってゆうのは万病の元ですからねっ。

ストレスをあんまり溜めさせへんコトを目標に頑張っていますv



だから疲れたーって思ったら、

いっぱい食べて、

いっぱい家でゴロゴロして、

いっぱい楽しかったコトも、しんどいコトも、

喋ることにしています。

そしたら次の日も頑張れるのです^^

学生ってホンマ楽ですよねぇ~。

楽させてもらってすんまへーん♪




今日の居残り練の目的は、

もちろん不安なシーンをいっぱい練習することなんですけど、

個人的には、

とにかく体疲れさせて、夜に寝れるようにさしたかったのです。

最近4時とか6時に寝てたので。。。

せやけど、その目的も達成できそうです!

超眠たくなってきましたvvvvvvvv





ほんなら、おやすみなさーい!!!



※ mixiとブログ「三谷りょう子のうぇぶろぐ」、

同じ文章を貼り付けて、どちらも更新していこうと思います。
最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]