忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 07   2017 / 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     09 >>
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月に私が役者で出させていただいた、何色何番さんの公演に行ってきましたペンギン

脚本のタイトルが、



『美少女戦隊!ドキレンジャー2
  ~ドキレンジャーvsDEATHメガネ』(笑)


 
ドキレンジャーって言っても学園モノで、中学生女子3人でドキレンジャーっていう部活というか集団をつくっていると目

今回は内緒基地(生徒会倉庫を勝手に使っている)をめぐって生徒会と衝突する。という話。




もう、やりきった感いっぱいでめちゃめちゃおもしろかったですぴかぴか(新しい)

前にドキレンジャーの企画をお聞きしたときに、

「男の子が人を笑かせようとするとみんな笑うけど、女の子が笑かせようとしたらひかれる。

 でもやりきったら受け入れてもらえるんじゃないかと思う。」

と何色何番のお2人が話してくれました。

いやぁ。私はすごい好きでしたハート

ここまで女子ネタで笑かせられるんやなぁと乙女座しかも全然お客さんに対して笑いにこびてないし。

しかもめっちゃ体の動きがキレイすぎでexclamation ×2ぴかぴか(新しい)



何色何番の最初の公演で、ドキレンジャー第一弾をされたらしいんですが、それも見てみたかったなぁ~ほっとした顔




企画が濃いけど、役者さんはみなさんすごくしっかり演技してはるしちゃんと楽しんで見れましたハート達(複数ハート)

っていうかうまい!!

それからとにかくいつものように、衣装とかがすっごいかわいい!!

今回は舞台もすっごいキュートでしたるんるん

なんであんなん思いつけるんやろう~^^すごいです!




是非時間がある方、見に行ってみてください。損はしませんよ!

残り2ステです☆




ハート何色何番6濃色(こいいろ)企画ハート

 『美少女戦隊!ドキレンジャー2
  ~ドキレンジャーvsDEATHネガネ』

               作・演出/村井春也。

クローバー【日程】クローバー
 14日(月・祝)
  13:00~
  17:00~
クローバー【場所】クローバー
 人間座スタジオ

クローバー【料金】クローバー
 前売り/800円  当日/1000円

クローバー【HP】クローバー
 http://ameironaniiro.koiwazurai.com/naniiromain/index.html
 役者紹介などの詳細ページもありますよ。



私も絶対芝居するぞーわーい(嬉しい顔)パンチ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
観たよちゃん
 週末や祝日が休みとは限らない会社のシフトにあって、今公演も最終日がたまたま休日だったので観に行けました。
一番好きになったのは"ハートちゃん"でした。名前の付け方と言いあのいかにもなキラキラな目、しかも期待を裏切らないあの声。役者陣には失礼ですが、彼女が一番僕を虜にしました。恐るべしハートちゃんです。
今回は照明と音楽が良かったです。ラップみたいな掛け合いがあったり、妖しいピンクのいかにもなスポットとか。開場待ちのダンスも最高でした。
偽おっぱいから出てきた「マシュマロ」とか、おびき寄せに蒔かれた「ラムネ」とか女性らしい発想でした。
あんなにバカバカしくて痛くていかにもな芝居は久しぶりに観ました。魅せられ楽しめました。 今回端っこに座ったんですが、前後横とも三方が芝居関係者の方でして、物凄く緊張しました。役者の方はそんな感はお持ちじゃないんでしょうけど、僕からすればテレビでしか見ない著名な俳優であろうが、小劇場界の役者であろうが一緒ですから。しかも斜め前には関西小劇場界で好きな女優ベスト3の一人が座ってたし...。
スタッフ欄を見ていたら何か覚えのある名前が。帰って調べてみたら間違いはなく、大阪の劇団で「劇鱗」の役者さんの篠塚さんでした。前から気になっていて去年初めて拝見しました。ムチャクチャ面白くて、即お気にの仲間入りでした。彼女は色んな劇団に手伝いに行かれているみたいで、京都在住でもあります。もしやと思い、その劇団のブログをチェックしてみました(随分前から携帯のお気に入りには登録済)
やはり書き込んでありました、ドキレンジャー3人の写メ付で。こういう思いがけない繋がりも知ったりするので、パンフのスタッフ欄やスペシャルサンクス欄は侮れません。
関西で役者構成が女性だけな劇団は他に、劇団衛星の団内ユニット「ユニット美人」や神戸の劇団「TAKE IT EASY!」があります。どちらもお勧めなので機会があればまた観てください。
因みにTAKE IT EASY!の松村里美はベスト3の一人です。これでベスト3全員が揃ったのでお開きにします。
寒さも厳しさを増します。走りながら、コンビニの冬バージョン制覇してください。
りっちゃんファン 2008/01/14(Mon)23:33:39 編集
追伸
僕的関西小劇場界
女性役者ベスト3
1.りっちゃん
2.松村里美
3.斜め前に座った方

読み返していたら意図した締めに採れないので、補足しました。見苦しくてゴメンナサイ
りっちゃんファン 2008/01/14(Mon)23:47:14 編集
無題
>りっちゃんファンさま

嬉しいコメントありがとうございます☆1位だなんて、本当に嬉しい限りです。私なんてまだまだなのに。。。
松村里美さんという役者さん、実は初めてお名前をお聞きしました。^^;勉強不足です。。。
神戸で活躍されている女優さんなんですね!スラッとしてらして、是非舞台上で拝見したいなぁと、劇団さんのHPを見てパッと思いました。大人な女性という感じですごく憧れます是非このコメントを参考に、お芝居を見に行ってみようと思います☆

休日が定まっていないと、本当大変ですよね、お芝居を見にいくのも・・・^^; 働きだして、よく他の役者さんに「なかなか見にいけなくてすみません」という言葉を使うようになり、休みの合間を縫って芝居を見に来ていただくお客様のありがたさが分かりました。
"ハートちゃん"、噂には聞いていましたが、本当に笑けました。笑 まさかあの声が村井さんだなんて。。。

そうですねー!ダンスは特にウキウキしましたっ。
全体的に、みんなが一丸となって作った芝居という感じがして、ずっとワクワクドキドキしました。手作り感いっぱいの高校演劇部出身の私にとっては、団結力と独自性が見える芝居に弱いです。
私が見た回はほとんど知らない方ばっかりで、ちょっとガッカリしました><どなたがいらっしゃったんでしょう。
そうですよね、私も外部出演をするまではよく緊張していました。今でも、まだ喋ったことのない役者さんをお見かけすると「ヤッタ!」って思います。

私、京都以外の劇団さんをほとんど知らないので、いい情報をいただきましたっ。また見に行ってみようと思います♪
本当にたくさんの劇団さんのお芝居を見られてるのですね!!^^逆に勉強になりますっ。
りっちゃん 2008/01/18(Fri)22:38:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/25)
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]