忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[140]  [139]  [137]  [135]  [134]  [132]  [131]  [130]  [129]  [127]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、何色何番(”ナニイロナンバー”と読みます。)さんのお芝居の顔合わせミーティーング&うち入り(よろしく的な食事会)でした!

いつもならお店を予約して飲んで食べるんですが、

今回は省エネうち入りと称して、稽古場の茶室を借りてこっそり食べ物ナドを持参☆

何色何番のお姉さん二人(たかつかなサン、村井春也。サン)が本当においしい、たきこみごはんやら煮物やら持ってきてくれはって、またその場でサンドイッチ作ったり、トースターでホットサンドを作ってくれはりました。

すっげぇ量!6人やけど食べられへんかった!

だって6人のうち、男性1人(イシゲさん)やしね^^;

っていうかもぅあの盛り上がりはこっそりじゃなかったよね。

ちゃんとゴミも出さずに、きれいに部屋片付けてきたからきっと大丈夫やったけどv



でもほんま美味でした!もちろんお金も全然かかってねーし。

VIVA☆自炊!!

お酒も飲まず、そして今回は喫煙者が誰も居ないため、

めっさ健康的!スバラシイ!

こんなうち入りも全然アリですよ^^



うち入りでは本当に色々喋りました。

なんと、すでに完成された台本もいただき、そしてそしてチラシも見せていただきました☆

チラシはまだ刷れていませんが、来週あたりには完成するそうです!

皆さん、手にとって見てみてくださいね☆

またこちらにも載せる・・・と思います。^^;




台本は、読みましたがまだ作家の方に感想を言っていないので詳細はここでは秘密♪

でもね・・・・^^

めっちゃです何度も読み返してしまいました。

とにかく!

来てみてください!!

いつもとは違う三谷りょう子が見れるかと、思います。




実は、昨日の稽古場には、私が演出助手として2回スタッフ参加させていただいたことのある、PlayingStageさんも稽古されていました。

少しだけ顔を出してきましたが、やっぱりあの稽古場はうちはすごい好きです!

緊張感があって、汗かけるし☆役者じゃないから・・・残念やけど。

でも今回も、なんと演助として参加させていただくので、またあの稽古場にお邪魔できる訳です

わぁ楽しみ♪

稽古始まる前にやらなあかんことが色々ありますが、

やっぱ何か先にお芝居の予定があると、頑張れたりする訳です。

ま、それでエンジンかけすぎるのがうちのよくない癖ですけど。

事故らない程度に、頑張りたいと思いますよん☆




んな訳で、二つのお芝居の宣伝をしたいと思います。



***************************


スタッフとして参加させていただく公演


PlayingStage
『Placebo Rain(プラシーボ・レイン)』

【場  所】 京都市東山青少年活動センター創造活動室

【日  時】 2007年 6月14日(木)18:00
         15日(金)18:00
         16日(土)14:00/18:00
         17日(日)14:00     
《全5ステージ》全席自由(開場は開演の30分前)

【料  金】 前売/当日 共通:1,000円  

【チケット取り扱い】 
①チケットぴあ
②WEBチケット予約 Playing Stageホームページより→ http://freett.com/playingstage/
③E-mail予約
→ playingstage@msn.com
④電話、FAX予約
→ 050-1416-3345

また私にご連絡いただいても結構ですv

【 WEB 】

<ブログ ”Placebo-Bravo!”>
 http://placeborain.blog100.fc2.com/





***************************



役者として参加させていただく公演



何色何番(ナニイロナンバー)
 『きつねの花嫁』


【日  時】
 7月15日(日) 15時~/19時~
16日(月・祝)  13時~/17時~ 
  
※開場はこの30分前です。


【場  所】
  京都 人間座スタジオ
  http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Rabbit/2442/ningenza.html
  に地図が載っております。

【料  金】
 前売り/800円
  当日/1000円
  学生/500円(要証明)

劇団からでも、また直接私からでもチケット購入できます。
もしよろしければ、mixiからでもメッセージなどでご連絡ください♪こちらにコメントしていただいても結構です!
私の連絡先を知ってらっしゃる方も、もちろんお気軽にご連絡くださいませ☆


【 WEB 】
  <何色何番HP>
  http://members.goo.ne.jp/home/ameiro_naniiro


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]