忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [48]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事。


ちょっと自分に当てはめて考えておりました。

うちはすぐ立ち止まって考える子やから。

悩んで、しゅーんってなって、また歩きだしたら転んで。それでまた悩んで。信じるものがなくなって。



ほんまの最近はそんなにうじうじすることなくなったんですけど、根がたぶんネガティブラーなんで。笑
(最近知った!)


でも、バレー見ててなんでも信じることって大事で、向かうものさえあれば進んでいけるんやって思った。
たとえば、勝つこととか。


それから、自分のヨワさ認めることも大事。
したら自分らしさが分かるし、何を頑張ったら良いかが分かるから。


ヨワさ認めたら、あとは信じるものに向かってゴー!

あ、READY GO!?


そのためには毎日努力が大事やし、自分に負けそうな自分をたてなおしたりしんならん。

でもどんなことがあっても最後は自分が信じるかどうか。
前を向いていられるかどうか。


悩んだり、転んだり、それで失望したり。


あかんあかん。止まってしもたら。

止まったら、余計不安になるから、弱いからこそ信念だけは忘れずに前だけむこう。
むしろ、信念しか持て無いんじゃないかと思った。
自分に絶望してるなら、何も持ってないと思うなら、信じるしかない。
せめて信じることぐらいしかできない。


単純。笑
世界バレー見てこんなに影響受けるなんて。

でも不思議じゃないですか?
バレーボールなんて、高さと強さの勝負の世界で、日本人のどこに利点があるねん、って思いません?

本来は、弱いはずなんですよ。
得なものなんて日本人は持ってないはずなんですよ。

でも信念で、ここまで勝ち進める。
粘りがちできる。
精神で、勝つことができる。


すばらしいわよ。



実際バレーボールの知識なんて皆無なんですけどね。


でも感動をもろてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]