忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

78a61383jpeg   昨日友だちと行った貴船&鞍馬。

   久しぶりに叡山電鉄に乗りました。





   電車が来るまでの時間、直射日光にさらされながら、

   友達と、「夏しよか」と語りました。





6ad9902bjpeg
なんなん。

彼氏とかそんなできるもんなん、みんなは。

なんなん。








ばっかり言いました。

友達が、せっかく好きな人に祇園祭りに誘ってもらえたのに、仕事だったという、16d84a91jpeg

最近の残念な出来事を話してくれました。

「メールくれたときなぁ、仕事でなー、ちょうちんつくっとったんや。

ほんまわずらしい。」

と吐いていました。

うまくいかへんもんです。

彼氏かー。





「浴衣着て花火行ったら彼氏できる」





らしいです。

名言です。友達の友達が言っていたらしいです。

安直!




 


貴船に着いたらひたすら歩いて水辺を目指しました。

ぜんぜん温度がちゃう!!

陰に入るだけで、確実に温度下がります。水も冷たい。

リフレーッシュ。

アシタカ来い!!ヤックル乗って来い!!

とか言っていました。


faabb81ajpeg
   しばらく水につかって、ミントのにおいがするシャボン玉吹いて、

   「りょうちゃん、シャボン玉うまいなー」と友達が言ってくれて嬉しくなって、

   しばらく吹いて、

   仕事の人間関係の難しさとかを話しました。





その後は、4000円前後しか持ち金がなかったので、床料理ではなく

そば食べました。

とろろ!ウマイ!!




その後、体力あまってたので、エクササーイズって言うて、




鞍馬山登りました。




あまりにも、エクササイズが、過ぎる。

ヒザが笑いました。ガクガクガクガクガク




でも眺めはよかったです。しかもやっぱり陰は涼しい。

仕事忘れました。地元を離れるのは素敵なことです。

しばらくしておりて、

電車乗ってかえりました。




友達んちで、スーパーのちっこいケーキを食べて、

いっぱい喋りました。

真剣なことも、意味わからんこともいろいろ、好きな音楽のこともいろいろ、この夏のこともいろいろ。

いろいろ喋ったのです。




そのあと焼き肉食べ放題行って食べた瞬間お腹壊して、帰りました。

昨日に引き続き。

ついでに言うたら今日もお腹痛いです。

どうやら夏バテです。

でも、お腹が痛くても楽しかったことに変わりはありません。

いい一日でした。

けど、





めぇっちゃ疲れました。

ガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガク






 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
オートダイエット?
食べるとお腹が痛くなる。神さんもダイエットを強制的にさすために、妙案を考えられたのかな?
まぁ、胃腸さんが元気を取り戻されることを願っています。

楽しいお休みで良かったですね。

自身のブログに京都紀行を載せるとアクセス数が跳ね上がるので、暇な休日にメジャーじゃないところを巡っています。

先日岩倉界隈を歩きました。「ここはどこの観光地や」と思わずにいられない家並みがあったりで楽しかったです。また実相院は平日に行くとガラ空きで、庭や重要文化財の襖絵を寝っころがりながら観られたりするのでスゴく癒されます。


「~なん」とか
「なんなん」とかいう
言い回しですが

何かいい感じです

関西に住んでて良かったなあって。

ある意味"萌え"です。

ええもん見せてもらいました。


お腹が痛い時は、温い番茶がいいらしいです。
お大事に。


笑顔の絶えない日々でありますように
りっちゃんファン 2008/07/23(Wed)00:17:17 編集
ポジティブ!!
>りっちゃんファンさま

おかげさまでめずらしく体重が減りました。滅多と減らないんで、いざ減るととても心配です。。。

岩倉は本当に素敵なところですよね。私もよく行きますが、すごく落ち着きます、あの住宅街。
実相院の、床が緑色になるヤツ(お寺でしたっけ・・・)を見てみたいです。緑床???そこに行かれたのでしょうか?

「なん」!
そうですか、それも立派な方言ですよね。あまり意識したことありませんでしたが、ありがとうございます^^

やはり、あたたかいぬるーいものがよいですよねー。家族の食べ物や飲み物に合わせるとどうしても冷え切ってしまうのです。
ありがとうございます、ちょっと作ってみます!






りっちゃん 2008/07/23(Wed)22:18:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]