忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徳岡あつろうさんと、筒井絋二さんと、堀川高志さんと一緒に、


夏してきましたー◎






鴨川でお酒のみ~


お酒片手に花火し~


川に足つけ~


傷心し~











しらんおっちゃんに星座について語られ~


北極星と、夏の大三角形と、北斗七星を教えてもらい~


インターナショナルな人たちに花火混ぜてもらい~


酒足りねーっつってお店にまた買いにいき~


「ゥオイりょうこ!!!!」って筒井さんがなぜかエエ声で道で叫んだので他人にザッと注目され~


もっかい乾杯し~


仕事で枯らした声もそれはそれでハスキーでセクシーと言われ~


なんでかって言うたら、「頑張ってるんだぞー」って感じがするからといわれ~


なんか笑け~






そうこうしてたら、堀川さんが仕事帰りに車で来てくれはって~


「酒くさいんじゃ!!」といわれながらもそのまま10時半に京都出発して琵琶湖へ向かい~


鹿に遭遇し、「シカーーーーーーーーーー!!!」と叫び~


走り屋がいっぱい居る中ちょっと星を眺め~


眺めようとしたら堀川さんが溝に落ち~、


「大丈夫ですか!?」って追いかけたら自分も溝に落ちるという奇跡を起こし~


(ある意味「溝落とし」。自主的に。)


アーカスに到着して、琵琶湖を眺めてたら完全に眠りにオチてしまいそうになり~


花火するために、無理矢理起きて違うほうへ向かい~


アベックがいる中、徳岡さんがナントカナントカ~って坂本竜馬のセリフを叫び~


(海だ!みたいなセリフ)



DSCF1919.JPG









ちょっと青春し~



藻が多すぎて気持ち悪かったのでまた別の場所に移動しようと思ったら携帯の落し物を発見し~


膳所交番所に届け~


権力者嫌いの筒井さんが交番を襲おうとし~


おまわりさんに話をしてたら、その後ろから「堀川さん、職質うけました」っつって筒井さんが間近で写メり~


移動してから到着した場所がとっても素敵な場所で~星きれいで~ウシガエルめっちゃ鳴いてて~


 DSCF1929.JPG

  ついに花火をすることができ~


  線香花火誰が一番長くもつか競争して~


  速攻落ちる人、オチもせず自然消滅する人、後咲きの人・・・


いろいろあって~


物語ってるよね、その人の人生を。と話し~


心霊写真がとれ~


路肩に並んで寝転び星を見て~


完全にオチそうになり~


また京都へ向かい~






海にいこうという話が出て~


いきたいなぁと思い~


なんとかならんかなぁと思い~











  DSCF1951.JPG
   5時半に京都に着いて~


   家帰ったら鍵なくって~


   ハーバーカフェで1時間過ごし~


   一回帰ったらまだあいてなくて~



しょうがないから「ピーターパン2」とweezer借りに行って時間つぶして~


また帰ってみたらあいてなくて~


犬と待ってたけどあかなくて~


しぶしぶお風呂屋さんに行ったら、やっと8時になったから~


家に帰ったら鍵あいてました。




よかったーん(泣)


そしてピーターパン2は泣いてしまうよ~ん。






堀川さん、筒井さん、徳岡さん。ありがとうございました。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
良かったね
ホンマ青春映画みたい

一部始終撮って、感じ良いBGM入れたら映画ですよね。入場料500円くらい貰えそうな。


筒井さんと徳岡さん仲良いですよね。芝居を一緒に観に来られてるとこ何度か目にしましたし。


今回のメンツの皆さんが関わっている、Playing Stageさんの次回公演を劇場さんはものすごく楽しみにされているみたいですよ。(神様のレシピを観て気に入られたみたい)

期待を越えるような作品をプレゼントしちゃってください!
りっちゃんファン 2008/07/28(Mon)13:48:32 編集
はい^^
いやーでもだいぶんグロッキーでしたよ~。笑 でもこないだのんが映画でとれてるならDVD私もほしいっ!

そうですね、仲良しですよね^^

おっ。そうなんですねー!
私も、何ができるかわかりませんが、頑張りたいと思います◎とりあえず、宣伝!!??
りっちゃん 2008/07/28(Mon)22:15:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]