忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気ですー^^




仕事が、とっても忙しくなってきました、2008年の後半です。

やっぱり夏が過ぎると行事ばっかりですね。

本当に実感します。




ごめんなさい、全く、Playing Stageさんの稽古、更新できずでした。

先日の更新からはやくも一ヶ月経過しようとしています。

はやい・・・

今後はお芝居できるのかしら~><

と、思うくらい、日々仕事に飲み込まれています。

楽しいけど。

あ、完全に芝居人から離れてしまってる。

と感じます。




難しいですねー。

要領よかったら、もっと時間がつくれるのかな~。

今は体調を維持するのでいっぱいいっぱいです。

なんか・・・悔しいなぁー!

あんまり寝ずに芝居やってる人なんてザラに居るのに。



絶対6時間寝ないと、朝・昼・晩、手作り和食食べないと、

アフター5にボーッとする時間がないと、

毎日暮らしていけないです。

ほんと、



健康です(^^)b★



うわーん。






両立は難しいけど、自分が納得できる方法を見つけていこうと思います♪

たいして悩んでもないのです。

それなりに毎日楽しいので~

ただ、なんか、悔しい。





ただいま、風邪が流行っていますねー。




最近、自分も保育士らしくなってきたなぁと思うのが、

乳児室に居てもまったく風邪をひかなくなったところです。

保育士の新人は、だいたい仕事始めて2週間で高熱が出ます。抵抗力がないので。



私、今日気付きましたが、

去年の9月以降、熱出てない。風邪ひいてない。

下痢・嘔吐とか流行っても、

結構大丈夫。

そんなところで、自分で成長したな、と思います。

抵抗力、ばっちりやん!



ただ、頭痛が増えました。

肩こり腰痛がひどくなりました。腕も痛い。首も痛い。

居眠りが増えました。

祝日はなにもないのが贅沢、と思うようになりました。

今はなんかこむら返りみたいなんなってる。



あ゛ぁーーーーーーーーーーーーっっ

老化っっ



そんな私ですが、よろしくお願いします。
PR

あああああああああああああああああああああああああ。




終わった終わった。



保育園の運動会が終わりました。

初めての実行委員だったのでテンテコマイでした。




芝居してるときだってバイトもしながらで忙しかったけど、

それを上回る忙しさでした。

キャパシティの限界を超えるって、こういうことなんや。

って思いました。



とにもかくにも、終わりましたんで、

仕事がないときは稽古にお邪魔しようと思います♪

たのしみたのしみ!




また稽古場の様子もアップしていきますよー^^





↓↓演出助手で参加しています↓↓



20080909004739.jpg
 Playing Stage Works. 2008
  『彼女はレインコートを着て眠る』

  2008.10.24.(fri)-10.26.(sun)
  @ in→dependenttheatre 1st  
  前売 2,000円 当日 2,300円
  チケット予約専用フォームができました!
    『彼女はレインコートを着て眠る』予約フォーム
 

もちろん携帯電話からのアクセスもOK!

会場の都合により各公演60席限定【自由席】
となります。チケットのご予約はお早めに!

 

あける暇がないというのを初めて体験しています。


仕事をするっていうのは、やっぱ大変やー。


食いキャラやった私が、めずらしく、痩せました。


食べる暇が無いんだもの。


食いキャラにもなれない。


食べへんかったら自然と胃が縮みました。








カオス。


なんか食べとかんと、体壊すなぁと思って、いろいろ食べるようにはしています。







一度休むとおきれない。


頭が働かない。


お酒飲んだら一発で酔う。






疲れるって、こういうことなんやなぁと思い、勉強になった9月です。


10月も・・・・あー。


11月も・・・うーん。


12月・・・あ、忘年会担当や。


・・・。


年末まで、なんか忙しいなっ!


結局なっ!!


それでも今月よりはマシなはずっ。






とにかく、


今は運動会の取り組みを、頑張ろう。


そして、ちゃんと寝よう。





コメント、早く返せなかったら、ごめんなさいっ><


稽古場の様子もアップしていきたいと思いますが、


しばらく、お待ちくださいね。
飼ってた蟹が死んだ。


死んだて聞いた瞬間は戸惑いとか、嘘やん!?て気持ちがほとんどやったけど、


一人になったら、悲しみがわいてきたわ。


あぁ


もう手のひらには乗ってくれへんのや。


最初は反抗してたまに私の指とかをいっちょまえにはさみでチョキチョキしてたくせに


最近は慣れてきたんか、手にひょこっと乗っててんな。

単純に弱ってきてただけかもしれんけど。


可愛かったのに。


くさいけど。


かに。蟹。カニ。


あぁ、もう。


名前つければよかった。


かにさんてしか呼んだことなかったな。


かにさん、おはよう。


かにさん、ご飯たべ。


かにさん、待って待って。






あぅー。


ごみ箱とかに捨てられへん。


あー。


ごめんな、かにさん。


しんどい思いさして、死なせてしまって。


生まれ変わったら


なにになるんやろ。


また会おうな。

幼稚園に勤めてる友達が、朝、園バスに乗って子どもを迎えに行ったときの話。




幼稚園の子どものお母さんが、おうちの玄関先で、


「おはようございます~よろしくお願いします~」


って子どもを送り出しながらにこやかに挨拶してくれはったらしいんです。


よう見たらお母さんのTシャツにかわいい猫がプリントされてて、


それたまたま目に入ったらしいんですが、


さらによう見たら猫のとなりに






ぶっ殺す!







ってプリントされてたらしいです。


 



めっちゃ戸惑ったらしいです。

最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]