忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああああああああああああああああああああ。




終わった終わった。



保育園の運動会が終わりました。

初めての実行委員だったのでテンテコマイでした。




芝居してるときだってバイトもしながらで忙しかったけど、

それを上回る忙しさでした。

キャパシティの限界を超えるって、こういうことなんや。

って思いました。



とにもかくにも、終わりましたんで、

仕事がないときは稽古にお邪魔しようと思います♪

たのしみたのしみ!




また稽古場の様子もアップしていきますよー^^





↓↓演出助手で参加しています↓↓



20080909004739.jpg
 Playing Stage Works. 2008
  『彼女はレインコートを着て眠る』

  2008.10.24.(fri)-10.26.(sun)
  @ in→dependenttheatre 1st  
  前売 2,000円 当日 2,300円
  チケット予約専用フォームができました!
    『彼女はレインコートを着て眠る』予約フォーム
 

もちろん携帯電話からのアクセスもOK!

会場の都合により各公演60席限定【自由席】
となります。チケットのご予約はお早めに!

 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お帰りなさいまし
久々にみるブログ更新

ある種の癒やしです

アロマです

子犬です


お疲れさまでした。

これからも芝居で

毎日おつかれさまが続くのでしょうが

田中さんのことだから

1stのあの狭い空間に、素敵なセットがお目見えするのでしょうね

めでたい大阪初公演、行きたいのですが会社の関係で微妙な環境です


初めて観る人をも魅了する素敵な舞台を期待しています

助演出も板についてきたんじゃないんでしょうか?

誇れる作品になりますように。
りっちゃんファン 2008/10/10(Fri)19:24:31 編集
ただいまです。
>りっちゃんファンさま

返信やはり遅くなり、すみませんでした。
癒しをお届けできましたでしょうか?
すみません、図に乗りました。

『彼女はレインコートを着て眠る。』はとっても素敵な舞台でした。
私は演出助手としてはなにもしていません^^;自分自身が楽しんだだけですよ~。
もっともっと、勉強しないと、ですね。

コメントありがとうございました。
りっちゃん 2008/11/05(Wed)20:28:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]