忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[17]  [19]  [18]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり夜行性になって困り果てている三谷です。はぁーあ。



と言いながらパソコンでカチカチこの時間にインターネットしてるのは、

「ダイエットしなきゃ。はぁーあ。」

と言いながら片手にスナックパンを持ってムシャムシャ食べてる女に似てる





どうも夜遅く、っていうか、朝にならないと寝れなくなってきたのでインターネットして夜を過ごす癖がついています。悪い癖です。。。
で、「悪い」といいつつ、片手にスナックパンを持つように今日もインターネットで過ごしているわけですが、
何を見ていたかというと、ちょっと留学のページを見てたんです。
めっちゃねー、アイルランドに行きたいんですよね。


つーかアイルランドにこだわる理由が中学生のようなんですけど。



クリックすると大きくなります


ちょっとコレー。コレよコレー。ってかなり今更なんですけど。
映画『タイタニック』の1シーンで、三等客室でジャックとローズがケルティッシュダンスを踊るところ。




あぁ、アイルランドか。

と、当時思ったわけですよ。




もともとケルティッシュな音楽っていうのは好きだったので、このシーン見たときにかなりハマってしまいました。

アイルランドのパブって、そのダンスシーンでバックでおっちゃんらが演奏してたようなケルティッシュミュージックのライブとか日常的にやってるらしいです。なんか、もうそれを知ったらアイルランドに行きたくて行きたくて。
パブで音楽聞きながら、リズムにノリながら、お酒とか飲みながら、いろんな人とダベれたらいいなーなんて。で、向こうの文化勉強して、英語ももっと喋れるようになって、コミュニケーションとれるようになって、自分もっともっと高められたらなー、なんて思って。








あー。
いっそのこと。
アイルランド人と結婚してしまいたい。

っていうの半分冗談の半分本気で思いつつ。

ま、別に留学じゃないにしろ、無駄に日々を過ごさない方法ってないかなーなんて最近思ってたんです。もちろん、まず毎日を一生懸命に過ごすにこしたことはないんだけれども。
したら、うち一応英語勉強してたわけだし、人とのコミュニケーションって好きだし、異文化コミュニケーションって興味あるし、短期留学も悪くないな、なんて思って。

本当は、今の時点で毎日を一生懸命過ごしていないので(笑)、そんなんで留学とか言ってちゃダメなんですけどね。家のことは何も手伝ってないし、学業もホントやばいくらい疎かにしてるし。


・・・でもね、せっかく興味があるんだったら、若いうちにいろいろやっとかなきゃ損じゃね?とか思えるようになったんです。お金貯めてね。


来年1年間空いちゃったしねーただ保育関係とか、趣味で芝居とか、だけして、今までどおり過ごすのも悪くないんやけど。
・・・「だけして」っていうのもなんか今の生活に対してものすごくケンカ売ってるけど。




まっ、今は留学よりも何よりも、早寝早起きの生活を取り戻すことを頑張らないといけないんですけどねあと実習先早く決めてしまうことね。(泣)フラれたしね。。。




ちょっと話が『男前カテゴリー』の分野に入るんですけど、マジで「タイタニック」のディカプリオは最高だとうちは思うんです!!!あーーーあんな色男に抱かれたい!!!

でね、さっきちょっと気付いたんですけど、ウェンツにしろ、ディカプリオにしろ、その他の男性にしろ、うちの男性のカオのタイプが全員「外人顔」なのね。っていうかむしろ外国人なのね。


・・・・・・・・・・・・・・・・。




よぉし日本語話せる外国人男子見つけるのも頑張ろう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]