忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です稽古から戻ってきました。ふぅ。何もしてないけど、ふぅ。


今稽古中の、プレイングステージ『神様のレシピ』ブログがあるんですが、役者さんがあまりコメントをなさらないので、なんでか。と思っていたら、



携帯からブログへ入る方法が分からない (ナゼ



との事だったので、今日の稽古終わりに、

筒井紘二さん(劇団アルケミスト男前の方)、
徳岡あつろうさん城越理江さん大好きのYesマンな方)、 
伊藤泰三さん(ナイススタイルでナイススマイルな現役某有名大学生の方)


のお三方に、ブログのURLとコメントの仕方を説明しました。



「でた!!うわっ絵が出た!!」

「ログインしたらいいの?」

「作者にメッセージ送る?」

「合コン恋人〔18禁〕に入ったらいいですか?」

「そうそう。」

「ニックネームとか何にしよう?」

「ボケな!!」

「面白くなくて田中さんに削除されたらどうしよう!」




そんな会話を飛び交わしながらも、なんとか無事コメントの送り方を把握してくださったようです
ヨカッタヨカッタ。。。



したら、今いっせいにみんなでコメントしよう、って話になって、一気に送信しました。
今日、いきなり『神様のレシピ』のブログに”4コメント”行きましたよ田中さん!!



帰りに、筒井さんと徳岡さんと一緒に稽古場近くの喫茶店で軽いものを食しに行きました。


今回は、というかこれからは、 「お母ちゃんに心配をあまりかけない娘になる」ことが自分の目標なので、帰りが遅くならないよう、最近はそんなにしょっちゅう夜ご飯を食べに行かなくなったので久々にお喋りに参加させてもらって楽しかったです





そんなひとり帰り際、今日で終わる秋祭りをやってる道を通って帰りました。でも、もう遅かったので全部店じまいでした。残念祭りの余韻に浸りたかった。
公園には、近くの中学に通ってるんであろうやんちゃ中坊(主に制服かジャージ)がたむろしてて、その雰囲気があまりにも懐かしかったので、昔自分がそのお祭りに行ってた中学生時代を思い出しました。


あ、いや、やんちゃ時代とかでは決してないですよ。


お祭り誰と行くとか、誰に会うかとかドキドキしてたり、中学の授業中にアホ男子が授業抜け出してそのお祭り行っててそいつが教室でりんご飴食べとったり。

中学時代って、卒業した頃とかは思い出したくもなかった(アホらし過ぎて)けど、今思えばなんか皆幼かったなーと思うし、戻りたくは無いけど、まぁそれはそれで良い思い出やなって思います。
タイムマシンがあったら、中学時代に戻って学校の様子見てみたい気もする。。。


って。


なんでこんなしんみりした話になってんねや





明日は稽古おやすみですが、皆さん自主練されるそうなので、うちも参加してきます

という訳で、オヤスミナサイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]