忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢で、なんかに追っかけられていました。


はーしんど。







いま、バイクの名義変更で区役所へ行ってました。


ナンバープレートの取り外しかたがイマイチようわからんかったので、


まぁ区役所の人に見てもらえばいっか、と思ったら、


ねじまわしを「はい」と渡されました。


ショック。


家でやればよかったなぁと思ったな。







なんとかやっとったら、しらんおっちゃんが


できるんか!?


と聞いてきたので、


できるわ!


と思って「はい、できます」とムキになりました。







やってもらいました。







しかし相手はおっちゃん。


油断しては・・・・




と思って、身構えオーラを出してしまった。


いや、普通に親切心だったのですよ。









優しくしてもらいたかったり、


優しくしてほしくなかったり。







それにしたって、


なんでネジのひとつもまわせへんのや。


どんだけお嬢やねん思いました。


保険のこと聞かれても、


へ?


とか


はぁ?


とか


ばっかり言ってるし。


頭回ってません、ってまるわかり。


恥ずかしかったな。


1人で生きていかれへんなと思って、


悔しかった、そんな休日です。


どーせですよ。くっそー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
読んでて、りっちゃんって女の子やなあって思いました。何かが出来ないからとか、そんなことじゃなくって。

心の動きとか思ったこととか(まあ文章上からではあるけれど)

できないことがあって当たり前で、それを恥ずべきことでもないし。

むしろできることの方に誇りがもてればいいんやないかな。

「大丈夫やろか」と思われても、そこには声をかけてもらえる人とそうでない人に別れるわけだし。

声をかけて貰えた自分も、捨てたもんやないなあって思いません?

相手も人見てかけますからね(変な目的の声かけはゴメンだけどね)

りっちゃん見てると「何かしたらなっ」て思わすタイプかと。

決して気丈に振る舞うヒトには見えないし。

だとしたらそれでいいんじゃないかなあ
(知ったような口利いてごめんなさい)


りっちゃんの佐藤さんに関する記事見て懐かしくなって、当時のパンフやら色々見てました。

そこには驚愕の事実が!

ポストカードには堂々と大きく写っていてパンフにも写真入りで載っています。

が、

フライヤーには名前が掲載されていません!


当然こちらの伺い知れない事情はあったに違いないのですが。


これは

"DEAD"2だからでしょうか...?


いつも役者陣にえぇ男とえぇ女を集めて公演されるプレーイングステージさん

えぇ女のスタッフとして

えぇ作品を届けて下さい

えぇ感じで

お待ち申し上げております
りっちゃんファン 2008/08/26(Tue)23:50:51 編集
無題
>りっちゃんファンさま

いろいろと、考えていました。

なんかようミスるし、仕事上、人からの指摘も多いので、やっぱできないところが自分で目につくというか。
何が、ミスなんか。ミスじゃなくて、よくあることやなぁ、と、あっけらかんとできたらいいんですが、なんかできなくって。

けど確かに、よく声はかけてもらえるし、それはいいところなんかなぁ、と思ったり。
けど、下の子には、いいように使われてるなぁと思う瞬間もあったり。
やさしいだけやったら、人間あかんのかなーとかふと思うけど、竹を割ったような性格にはなれないし。

あーもう。

なんかおもろいことして、パーッとしたら、気分も晴れるのでしょうか。
できること、できること・・・。とりあえず、笑顔は大切にしたいですね。^^


DEAD2懐かしいですね!おや、それは・・・ミスでしょうか、それとも、あえて??

ありがとうございます♪
いい女、いいスタッフ、頑張ります。
りっちゃん 2008/08/31(Sun)01:12:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]