忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近怖い話とか聞いても、結構大丈夫やし~、


(実際に怪しい土地に出向くとかでなければ)


と思って、


ちょっとドキドキしながら、今日、いいとも増刊号の、芸人さんの怖い話大会を調子乗って見てました。


ライセンスの人の家であった実体験とか、


ダイノジの人の親しい人の話とか、


ピースって人の新聞配達の話とか。


(けっこう本気でみてるやん)


ひゃー


とか言いながら釘付けで見てたわけです。


で、まぁ終わってからはなんの問題もなかったんですが。


ほんなら、










今さらばっちり怖い。









しかもちょうど、


2時過ぎてるしっ









霊感ある子ってな、


時計見んでも2時過ぎたらわかるねんて


空気が変わるねんて


見えるねんて











って、先輩が一昨日話してたっ








あー。


今さら。






一階に行きにくい。


(霊感は皆無。)


暗がりで、ライセンスの言うてた、女の人想像したり、


ダイノジの人が言うてた「変わってー(死ぬのを) 」って叫びながら足をつかんだオジサン想像したり、


ピースの人が言うてた、飛んできたフランス人形を窓越しに想像してしまったり。


(めっちゃ本気でみてるやん)


あとゼットンの芝居に出てきた鬼門の橋を想像したり。


もう、


今、なんでも怖い。


さっき


心なしか手に冷たい風があたった


と思ったら、


クーラーやった。


びびり。


今クーラー変な音なったしマジびびりしてしもた。








やっぱ、まだあかんなぁ。。。


モー娘。聞きながら寝よ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]