忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だーれもいないうみー ふたりのあいをたしかめたくってー





南沙織の「17才」。

すてきすぎる!あつすぎる!

わーたしはいま いきているー

ですよ。

恋のうたに、「私は生きている」とか、あんま使わんで普通。

今日、仕事終わってごはん食べながらボーッと昭和歌謡曲の番組見ていたら「17才」が流れてきたのです。

(父母ともにオーバー60なのでいつも歌謡曲が流れる私の家。

ほら今も、1Fからお父さんの歌い声が。

まじうっとおしい・・・)

で、南沙織。

銀杏もカバーしてたんや、そういえばっ。

いいところに目をつける。さすがミネタさんやっ。




恋!!といえばっ。

唐突ですが!

みなさん!

ラブストーリーのお芝居、見に来ませんか!?




劇団SHOWDOWN

「ラジオスター」





時は現代。舞台は日本。

だがそこは我々の住む日本とは確実に何かが違っていた。

そうそこは占領地だった。



2009年、怒涛の快進撃を続けてきた劇団ショウダウンが放つ最新作「ラジオスター」。

敗戦国の希望を電波に乗せて3人の男が京都を駆ける!

空には太陽、焼けた鉄、尽きぬ弾薬尽きぬ言葉、恋する心にアドレナリン、

全ては全てが尽きるまで!






○作・演出:ナツメクニオ

○出演:林遊眠 寺本奈央 八木倫子 井尻篤志
   川崎亜梨沙 長谷川滋大 内海麻有 ナツメクニオ
   土性正照(劇団赤鬼) 永井悠造(隕石少年トースター) 
   高杉征司(WANDERING PARTY) 梅田喬(劇団天八)
   森岩宏文 杉森大祐(売込隊ビーム) 為房大輔(劇団ZTON) 中嶋久美子(ムーンビームマシン) 他

○日時:2009年4月10日(金)19:00~
         11日(土)14:00~ 19:00~
         12日(日)13:00~ 17:00~
(開場は開演の30分前、受付開始は開演の1時間前です。)

○会場:インディペンデントシアター2nd
(大阪市営地下鉄・堺筋線 恵美須町駅 1A出口右手(北)5分)

○料金:一般前売3,000円 一般当日3,200円
   学生前売・当日2,000円(当日要証明)
   ラブストーリーにつきハグ割引!2人で5,000円!!その場でハグしていただきます!!(性別問いません。要予約)

○予約申し込み
   予約フォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=230863まで!

○問い合わせ 
   TEL:090-8988-4597(OFFICE SHOWDOWN)
   メール:gekidanshowdown@yahoo.co.jp

○HP
最新情報は劇団ショウダウンHP↓にて!!
http://www.showdown.biz/









ショウダウンさんからコピペさせていただきましたm(_ _)m

というわけで私は出てないんですけれども。

最近、仕事の合間をぬって、スタッフという形でお芝居にちょくちょく携わっています。

今回は、炊き出し(芝居の裏でごはん作り)と、受付と、映像オペレーションです。

頑張ります!

芝居からなかなか離れられませんなぁ。

だって、



すきなんーだもーの~。




あ、あと5月には仕事の先輩が出演する吹奏楽団のコンサートの司会をします!

子ども文化会館と、円山音楽堂にて。

また告知します。

さわやかな5月、ゆったりと音楽を生で聴きにきませんか??^^





アクティブ!

私いま生きてるでー!





今週末のショウダウンのお芝居に関しては、

私に直接連絡くれてもかまわないです。

コメントでも結構です。

名前と日時と予約の内容(ハグ割にするとかしないとか)を教えてくださいね。

開演1時間半くらい前なら予約できると思います。

土日は私も居ますので!会いにきてください。ほんまに。切実に。







ところで、今年度は0歳児クラスの担任になりました♪

はじめは、2歳児クラスとぜんぜん違って、動きなくて、

どうしよっ

て感じでしたが、今はかわいくて仕方がないですよ。

「あぶぶぶ」

ってほんまに言うからね、赤ちゃんって!

天使だー

せやけど小さいだけに、(5ヶ月から7ヶ月の子がほとんど)

毎日神経磨り減って、仕事終わりは起きていられません。

しんどい。頭痛い!シャツ離乳食とかよだれとか色々なもので汚れまくる!

うぅ・・・

はやく仕事の流れに慣れますように。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
活きてるねぇ
預けているお母さん方々はもっと大変です。乳児の対処に慣れて、将来の我が子に備えましょう。

芝居に携われていて良かったですね。束の間ですが楽しんでくださいね。

土曜日に予約してあるので行きます。お目にかかれれば嬉しいです。

りっちゃんの炊き出し食べてぇー。

なかなか思うようにならないのが世の常です。与えられた中で存分に楽しみましょう。
りっちゃんファン 2009/04/10(Fri)20:01:44 編集
ディスカバー
金曜、初日に観てしまった!?初演も観たけど、今回の方が4割増しの出来栄え、洗練っぷりですわ!公園パンフにて久々にお名前発見し、コメントさせていただきましたっ!ご無沙汰です!お元気でしたか? 「17才」モリダカチサトもカヴァーしてなかったかな??
キムラ 2009/04/11(Sat)11:33:33 編集
おつかれさまです
会えて嬉しかったです。

りっちゃんの笑顔で元気をもらいました。

いいお姉さんになってきてますよ。


週明けからまた現実に戻されてしまいます。

いつ流れてくるか分からないブログですが、楽しみにしています。

   ~キティより~
りっちゃんファン 2009/04/12(Sun)00:44:38 編集
無題
>りっちゃんファンさま

大変遅くなりました。
先日はご来場いただいて、そして素敵な差し入れもいただき、ありがとうございました。おいしくいただきました!
知り合いにまったく同じおかしをいただいたのですが、私のイメージは三色だんごなのでしょうか。笑

りっちゃん 2009/04/21(Tue)22:37:13 編集
無題
>キムラさま

ご来場いただきましてありがとうございました!
金曜日にいらしていたのですねっ。
名前をみつけていただき、光栄ですっ。元気です!

4割増しでしたねーほんとに^^
スタッフといえど、お客さん感覚のほうが強かったので、(お手伝いなりにテンパってはいましたが)まいにちまいにち公演を見ては感動しておりました。

17才、そうです。モリタカもカバーしていましたねw
りっちゃん 2009/04/21(Tue)22:40:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]