忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[130]  [129]  [127]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづきです!






これは衣装合わせ&オープニング映像の撮影のときに写メらせて頂きました!

左側から、

ウィリアム・H・ボニー(ビリー・ザ・キッド)役の大里秀一郎くん、

保安官パット=ギャレット役の高杉征司(WANDERING PARTYの代表さんv)さん、

そして先ほど紹介した浦田さんデス★



みんなかっこよすぎるーw






載せてよかった・・・かしら!?

コナン=ドイル役、土性正照さん(劇団赤鬼)です!

これも撮影の時に横からひそかに写メらせて頂きましたw



土性さんは、実は今回の公演でうちが一番胸キュンだった方です。(もちろん役者としてっ!汗)

あまり私は、お芝居を見ていても「特別にこの役者さんが大好き!」ってならないんですが、

高校のとき以来、久々に「ズキューン!」って胸を撃たれましたvvvv

皆さんもご存知のとおり、あの劇団赤鬼に所属されているベテランさんなので、もちろん技術のすごさにもズキュンなのですが、

表情がすごい豊かなので特にズキュン!!なのです^^v

土性さんの演技を見ていると、「あぁー・・・」って物語に引きこまれていくような気がします。



土性さん演じるドイルさんとは、物語のプロローグとエピローグで少しだけ関わることができました。

数少ないシーンでしか関われなかったにも関わらず、土性さんには色々と教えていただき、勉強させてもらいました。

「教えてるつもりはないよ~僕の演技は自己流やし。」って、打ち上げではおっしゃってたんですが、

その自己流の演技を私に言ってくれはったのがすごく嬉しかったです。



お芝居が始まる一番初めのシーン、私は寺本奈央さんと一緒に子どもとして登場して、おじいちゃんドイルのお話をニコニコ聞いていました。

今回の共演者さんによく、「あの始めのシーンがすごい好きやわぁ。表情がすごい良いよね。」って言ってもらえるのですが、

実はあの表情はものすごく自然に出るものなのです。

あれは、私が土性さんから演技のことを色々教えてもらえている時のワクワクする顔です。

きっと子どもも、おじいちゃんから面白い話をたくさん聞いているとき、すごくワクワクしているだろうなぁと思うのです。

それはおじいちゃんのことが大好きで、尊敬しているから。

私が土性さんに抱く大好きな気持ち、尊敬の気持ちと全く一緒で、その感情をあの子どもに重ね合わせてワクワクしているだけなのです。

もちろん子どもとして舞台上には立っていましたがっ。




ブログで告白しちゃったよ。笑




そんなわけで、土性さんは私が、もしかすると今最も(!)大好きな役者さんです!

皆さんはどの役者さんにズキュンされましたか?><



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なんてこったぁ
たまたま見つけて、発見してしまったぁ∑( ̄口 ̄)

ワンコロちゃんの写真送ってねぇ~m(_ _)m


http://doshoburo.exblog.jp/

土照 2007/03/15(Thu)22:18:36 編集
うぉーーー!!
>土照さま
土性さーん!いらっしゃいませ&ブログ開設おめでとうございます!!
メッチャブログで土性さんについてアツく語ってしまいました。笑
でもホントにありがとうございました!!

写真遅くなっててすみません~っ。
どうしても送りたい写真があったんですが、サイズ的に携帯に落とせなくて。。。

でもちょうどブログに載せていたので是非見てください!
http://myfirstkiss25chu.blog.shinobi.jp/Entry/118/
です!!
めっさかわいいですっ。

またよい写真が携帯で撮れたら、送りますね~^^
最近ワンコと遊んであげれていないので、なかなか写真を撮れないのです。。。
あーフクちゃん・・・。

ブログのリンク貼っておきます!
またいらしてください☆
りっちゃん 2007/03/17(Sat)22:11:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]