忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 10   2017 / 11   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     12 >>
[96]  [99]  [98]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [88]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーわもう今年終わりやしぃ。


お久しぶりです三谷です。

パソコンが兄にとられたまんまなので仕方なくケータイでちまちまうってます。。。






実はこの2、3日、親が留守やって、さながら一人暮らしのようでした!!


楽しすぎるっ。


お風呂の順番でせめぎあうこともないし、「戸開けたら閉めてよ!」とかうちに言わせるやつも居らへんし(主に父親)、夜遅くまでテレビ占領できて大笑いできるし・・・

とにかく自分の勝手がきくのが最高でした。





でも帰ってきた。。。


案の定一気にフラストレーション溜まった~。






さっちゃんちに行ったとき以来一人暮らしに憧れています。


確かに家のことは大変なんやけど、でもまぁ一人暮らしやったら洗濯物も洗い物も一人ぶんやししれてるやろうし。


あとなんか家族にもある程度気ぃってつかうやないですか?


その点一人暮らしやったら誰にも迷惑かけへんし、ほんま気ぃ楽そう~って思ったんです。




そう、最近わかったんですけど、うちめちゃめちゃ気ぃつかいなんですよ。


だからたぶん他人とのお泊りとか、無意識に気ぃつこてしもてちゃんと寝れてない。


うちには一人の時間って大事なんやと思います。




とにかく一人暮らしがしてみたい!


不安はかなりあるけど。一人になりたい!


部屋を自分なりにコーディネートする、とかは、多分うちのセンスの悪さ的に無理やと思うけど、とにかく一人で生活できる空間が欲しい!!


料理とか自分だけのためにつくりたい!


誰が今日帰ってくるかとか計算したり、好き嫌い計算するのはかなん!




あと一人で部屋の電気消して映画鑑賞じっくりしたい!


家族居たらバリ気ぃつかうっちゅーねん!


なんでかしらんけどタイミング悪く、クライマックスのシーンで誰かが部屋に入ってくるのよね。


しかもラブストーリーとかやったらキスシーンとかで。


気持ち的には、「よかったぁ~感動したー」で涙涙やのに、


気まずっ!


ええところで入ってくるから、恥ずかしさしか感じひんやんかっ!


昨日も、真夜中に一人リビングで電気消して映画見てたんですが、最後の最後のめっちゃええキスシーンの直前で

「カチャカチャ」

お兄ちゃんが帰ってくる音がして。






なんでやねんやしホンマ。





しかも部屋真っ暗にしてるしで、感動よりも羞恥心が先にきてしまった。


「アイツ、俺が今日帰ってこーへんと思って変な映画見とるんかも」


とか思われたらどーしよ~!?とか思って。


お前と一緒にすんな!!とか勝手に突っ込むけど、もうそれどころじゃない。


電気つけて、ただのラブストーリーですぅってゆーことを遠回しにアピってました。


あんま意味無いうえにさっさとお風呂はいらはったから顔もあわせてないんやけど。





なんじゃぃ。


あーあ一人暮しがええなぁ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
明けましてオメデトウございます。お久しぶりです。夏以来三谷さんのブログを開きました。三谷さんの大晦日記事を読んでると、俺も昔は同じような事があったなあとしみじみ感じていました。しかも今の三谷さんはかなりストレス感じているような気がします。一人暮らしはお勧めです。俺も親里離れて京都へ就職しましたが、家を出ることによって家族や住んでた町がより一層好きになりましたから。今は家族とも良い関係です。程良い距離間はいいですよ。
がっつ 2007/01/01(Mon)12:48:52 編集
がっつさん!!
>がっつさま
明けましておめでとうございますっ。今年もまたお目にかかれることをとても楽しみにしております!
がっつさんにもブログを見てもらっていたとは(^^)色々な方に見て頂いているのだと驚いてます。ありがたいことです!
やはり皆経験することなのですね。。。思春期では思わなかったのですが、今になって一人になりたいとよく思うようになりました。ストレスと言えば、私の初夢が、父親に猛抗議しながら必死で父を叩いてるというしんどい夢でした。まさに。ストレス!?がっつさんのおっしゃるとおり、程よい距離が大事だと本当に思います。家族は大事にしたいと思うんです。でも話すとぶつかってしまうんですよね。コメントを読ませて頂いていて、改めて家族との距離のことを考えました。一人暮らし・・・いいもんですかっ?
またブログ訪れてくださいね!がっつさん、コメント本当にありがとうございました☆一人暮らし、もう少し考えてみます!
りっちゃん 2007/01/01(Mon)23:46:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新トラックバック
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/25)
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]