忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!まだまだ続きます、役者さん紹介



さて、田村いずみさんですvvvフラッシュで目がキラキラ輝いております

タムラさんは、うちも含めた色んな女の子のアネゴでありであります。すごく頼れる姐さんです。
「やさぐれるキャラクター」なんて言われたりしますが(結構ヒドイですよね)、うち的には何かとまわりを心配してくれているお姉さんのイメージがあります。


なんとなくブルーな時に、タムラさんに「りっちゃん、大丈夫かぁ?」といわれたりするとたまにホントに泣きそうになります。大丈夫です私は元気です。
稽古場に居てくれはると、なんだか安心します。一緒に居てとても居心地の良い人です。男よりも私はタムラさんを選ぶな、とよく思います。


ただ、タバコ休憩中のタムラさんは、本当にやさぐれてはる時がありますが(格好が)、挨拶をするといつもきちんと挨拶を返してくれはるので、なんの問題もありません挨拶ができる人に、悪い人は居ません



そんな田村いずみさん。
今回唯一のPlaying Stage初参加者でいらっしゃいますが、今回の役、

 「近藤 碧(こんどう ぺき)」をするにあたっての今の悩みを聞いてみました!






◎ 過去に捨ててきた物を拾ってくるのが大変!!






だそうです。

過去に一体何を捨てたの?



タムラさん演じる近藤碧、通称碧ちゃんは、舞台となる洋食店のアルバイトの女の子です
碧ちゃんは、一途で素直で一生懸命っな女の子です。
で、タムラさんが過去に捨ててきた物とは、そんな
一途で素直で一生懸命な精神そのものなんです。





・・・・・あわわ




なんていうか、頑張りましょう!?
大丈夫です、そんなに廊下で叫ばなくても大丈夫です。
(「いちずですなおでいっしょうけんめいぃ!?」と稽古場の廊下にて。)

田中さん演出のもと、段々と一途で素直で一生懸命な女の子が仕上がってきています
劇場では、いつもと違う田村いずみさんが見れるかと思いますヨ

そんな碧ちゃんというキャラを稽古場で「うーん・・・」と模索しているタムラさんが、
とても碧ちゃんのキャラ(いちずですなおでいっしょうけんめい)とかぶってますよ



そんな田村いずみさん、
「田村いずみのひとり上手と呼ばないで」にてブログ執筆中です

大丈夫です、タムラさん、やさぐれなくても大丈夫です。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
慰められた・・・。
どぅも。
やさぐれないように頑張るタムラです。
こんにちは。

一途で素直で一生懸命は、
情けない話、ワタシが生きる上で
邪魔なものになってしまったんですね。

一途に思っても、素直になっても、
一生懸命やっても、バカを見ちゃうことが
多くてさ。
いや、ただただ、自分が弱いだけなんだけど。

でも、昔出来てたことは、きっと
今でも、心に残ってると信じ、
頑張りますよ。

ってなわけで、

  結婚しよう!!(笑)

なんてね。タムラでしたよ。



タムラ。 URL 2006/10/15(Sun)11:37:16 編集
大丈夫。
>タムラさま
こんにちは。最近やさぐれキャラのりっちゃんです。笑

最近うちもそう思って(バカ見るっていう)やさぐれ始めましたね。。。
危険!!大丈夫、私は元気ですっ。
一途で素直で一生懸命とは、色んな意味を含めて「若い」んだと感じる今日この頃です。
やっぱり19歳とハタチって、大きく変わる節目なのかしら。泣

結婚しましょう、籍入れましょう
すごい、プロポーズ世界発信っ。

ラストとおし練習頑張りましょうっっ。
りっちゃん 2006/10/16(Mon)23:37:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]