忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 05   2020 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     07 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車から。


佐井通り、五条から四条にかけて、ロームの敷地にある木がクリスマスになってる!



びば、恋人。


居る人は行ってみて!


でも車はオススメしないかなぁ~。



PR
おっす!!昨日は朝から、大学の友達と一緒に京都産業大学学園祭に行って来ました


昨日は学祭最終日で、『GOING UNDER GROUND』のライブがあったので、整理券をとってから模擬店とか展示会とか催し物を見てきました。


いやーおもろかったっす


やっぱり大学の規模も違うし、共学やし、四年制やし、色んな人居るし、うちの大学と全っっ然違うの


短大と大学の差、っていうのは感じたな。

なんか、友達とも話してたんですけど、うちらはもう就職目前に控えてて一気に老けたけど、ここの学生さんらはみんなフレッシュでした。

自由っていうか。音楽とか、アートとか、スポーツとか、いろんな形で自分せいいっぱい表現してるし、楽しんでるし、未来に希望もってるし。

別にうちが今人生に絶望しているわけではないけれどもそしてうちの大学も一応四年制と併設してるんだけど。


でも、現実ばっかり見るようになったからか「今うちフレッシュさ足りてねー!」って思いました。








ダブルダッチ超かっこいかったー
京産のダブルダッチサークルは結構強いらしいです。



で、なんか必死で楽しんで一瞬一瞬楽しんでる感じが伝わりました。

どうやら上回生はこの日で引退やったみたいで、うちらが見たのがその人たちの最後のパフォーマンスやったんです。

最後のパフォーマンス後とか、めっちゃ泣いてはって、 「若さとか「フレッシュさを感じた一瞬でした。



ねーよ?最近そんなの。うち。


そんな年齢も変わらんのになぁ。。。





ところで、やっぱり京産、共学ということで、そらもちろんうちら女子大の子にとったら異色の雰囲気な訳で。

「全員男前に見える。」

と言ったのはうちの友達です。笑


でも残念ながらウエンツ似の男子は居ませんでしたーチャンチャン




最後の締めは 「GOING UNDER GROUND」のライブ

めっちゃすごかったー楽しかったーちょっとはしゃいだーベースの人が男前やったー


ライブなんてすごい久々でした!っていうか野郎が多かったので、やっぱ盛り上がり方が半端ねぇっ

アンコールは、立候補して選抜された子らが舞台に上がってみんなで大合唱するっていう素敵タイムでした!


実際にはうち曲全く知らないので、ノリだけで楽しんでたんですが、やっぱりこういうのも楽しいです!!来て良かった!!


さて、朝宿を後にして、向かうは南紀白浜☆


☆アドベンチャーワールド☆









しろくまー。





パンダー。





ホワイトタイガー。







トラトラー。





人ー。

否、イルカ!です。

人がイルカに乗っているのです。





一気に写真アップしてみました。ふぅ。



なかなか素敵なところでした!こんな間近にシロクマがっ。ゴマフアザラシがっ。


ずっと見たかったイルカショーも見れたし、触れたし!合図したら逆立ちしてくれたし!

めちゃ感動しましたよ、イルカショーは。




運良くトラがいい感じで撮れましたっv来年こそタイガース優勝の予感っ。(安い予感!!)




てな感じでイロイロまわり、さらにタクシーで三段壁、千畳敷、円月島に行って来ました!

タクシーの運ちゃんがめっちゃええ人で、待ちメーターとらんと、色んなところ案内してくれはって、いっぱい写真も撮ってくれはりました!!

ラッキーありがとうおっちゃん!!


そんな素敵な出会いと景色に別れを告げ、慌しく京都へと帰りました。MDウォークマンにはWaT

そして電車内では再び爆睡



その日は、京都駅にクリスマスツリーの光が灯る日。点いてましたとも、すでにクリスマスの景色でしたとも。


やめてよ。ホント!!


痛すぎる(いろんな意味で)マッサージを終えて風呂へ行って来ました。

時間がもう10時で、宿泊客もほとんどおじいちゃんおばあちゃんだったので、風呂はがら空きよしっ。


そんな訳で露天風呂に行ってみた!





ちょうど寒くなってきた時期だったので、肩から下はぽかぽか、顔はひんやり

月が出とるーvvvすっごい気持ちええ

一人のびのびしてやりました!ちょっと鼻歌なんて歌ってみて、泳いでみた。

月見てたらなんか切なくなってきたー!!なんか青春っぽいと自己満足


最近めっきりドキドキきゅーんなんてしなくなってしまったから、たまにはこういうのも必要なんですよ、人間



まるっきり、恋に恋焦がれ恋に泣いちゃったよワタシ。笑

ま、泣いてへんのやけどね


で、チェックイン☆

荷物をもらって、部屋へいきました!ちなみに4階で海が見えるの☆



うっははーい!



キレイキレイ



でもそんなこと言うてる間に爆睡。

座布団に、よ、ヨ○゛レが。。。。起きなきゃ。

言うてる間にご飯の時間。ちょっと半分寝たまま、下のレストランへ。いつのまにか外は真っ暗。つーか寒い!!



うめー☆

っていうか超うめー☆☆☆




なんだかんだと喋りながら、ちょっと人生の悩みなんて話しながら、ごちそうさま。

熱燗ってはじめて飲んだ。甘口でしたがおいしかったぁ。冬に飲みたくなる気持ちが分かったけどちょっとうちにはまだ大人すぎる味かもしれない。



それか部屋でTV見つつ、「おみやさん」なんて見つつ、あ、祇園のあそこやーなんて言いつつ。


足ツボマッサージ(?)に行ってみました。

20分で2000円て・・・まぁそれなりの効果があるんやろう。






いでーー!!(;□;;)





ちょっと後悔。

最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/25)
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]