忍者ブログ
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [96]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てみてーv







ちょっとは女な感じでしょ??








誉めてっっ。









でもまわりは赤とかピンクでもっと色が華やかでしたっ。




えぇな~。



だってな~。



ピンクとかな~。



似合わんもんな~。泣










式ってあんなに短いんですね。30分ですよ、30分。



でもええ話を聞けた気がします。





つーかまわりくちゃくちゃ喋りすぎやっちゅうねん!!



男のくちゃくちゃは腹立ちますわっ。



だってそないつっこむところないのに、無理やりつっこみどころ探してつっこむんやもん。



ただうるさいだけやがな!!











人多すぎてちょっと疲れましたぁ。



でもまぁいい経験になりました。色んな20歳が居るなぁと思って☆








20歳とか、もっと大人やと思ってました。



お酒が飲めて、タバコも吸えるなんて・・・。



カンガエラレナーイ。



やのに今自分がそれやもんなぁ。



昔は、ハタチの自分を想像していました。



お兄ちゃんに、「りょう子がハタチィ!?」って、うちがまだ小学生の時に言われたのがなぜか印象的でした。


お母さんに、「いやぁ~」って言われて、うちも「どないしよ~」ってなった覚えがあります。



それが今これやもんね。



へーんなかーんじ!!



こんな新成人ですみません。








今日は結局お寝坊さんでした。。。



はしゃぎすぎたぁ。



お酒の飲む配分も、大人なんやから自分で責任もってやらんとね。








新成人としての宣言とか、ぶっちゃけそういうの、無いんですけど・・・



あえて言うなら、



楽しく生きれたら、と思います。





だって、こんな厳しい世の中で、より自分に厳しくしたって、しんどくなるだけやと思うので。


厳しさがあるっていうのは、きっと楽しく生きていくという基盤がないといけないと思います。



この時代を楽しく生きるのって、簡単そうで、難しいのではないでしょうか。



うそ?



でもまぁ、性格的にうちはすごく難しく感じるのです。



だから、楽しく生きたいのです。





たとえば保育士になっても。



30歳になっても。


お母さんになっても。



おばあちゃんになっても。






ずっとずっと、笑顔で居られる、そんな三谷りょう子でありたいと思います☆






なーんてな。

(踊る大捜査線の和久さん風に)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
めちゃ可愛い~vv
黒?やんな?めっちゃ可愛い~~vv
りょうちゃん式どっちに出とったん~?
会いたかったー。o゜(p´□`q)゜o。
成人かぁ、やっぱピンと来ないなぁ、まだ(^▽^;)
やっぱ人生楽しんだもん勝ちよね!
私も見習おう♪
涙歌 2007/01/10(Wed)20:43:29 編集
ありがとうvvv
>涙歌さま
ありがとううれしいぃ~☆☆☆ちゃうねん、実はこげ茶ですねん。変わってるやろ??(^^)
うち二部行っててーん!涙歌一部行ってたんやろ~?会いたかったなぁ><
成人とかほんま分からんよな。でも多分頭じゃなくて体や心で分かっていくもんやから、あと何年くらいしたら分かってくるんかなーと思う!とりあえず今はなんでも楽しまなあきまへんえvとかちょっとポジティブになってみたぁ笑
りっちゃん 2007/01/10(Wed)23:03:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[12/05 assunkHyday]
[11/02 GritaHainidip]
[07/10 BeideTees]
[07/09 BeideTees]
[07/03 BeideTees]
プロフィール
HN:
三谷りょう子
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/11/25
職業:
保育士
趣味:
電車に乗ってどっか行く。ボーッとする。
自己紹介:
保育士をしています。今後も芝居にはずっと関わっていけたらと思っています。
受付や仕込みなど、お手伝いでもいいので、芝居に関わらせてもらえたらと思うので、またブログでも声かけてくださいね。



<好きな音楽>

銀杏BOYZ、ガガガSP、おとぎ話、モーモールルギャバン、ハイロウズ、カスタムノイズ、ORGE YOU ASSHOLE、weezer、GO!GO!7188
...

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Copyright(c) 三谷りょう子のうぇぶろぐ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]